ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求]ずぶとい地球投げ・カウンターラッキー5VC不問か6Vか夢ゴチミル6Vかめざ炎理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょう色アグノムめざ氷理想個体 ダイブボール NN変更不可
おくびょうラティオス めざ炎理想個体 マスターボール NN変更不可

個体値不問配信
デコロラジラーチ
R団ニャ―ス
サファイアカイオーガ
グーンハッサム
映画館メロエッタ
りゅうせいぐん持ちジラーチ
映画ケルディオ
カリータサザンドラ
映画ゲノセクト

それとマイページの夢
そのほかに育成代行・おしえわざ代行・思いだし技代行もします。
アイテムも大体出せると思います。

欲しいモノ

タイトル通り

メッセージ

XY発売までにはほしいです。
よろしくお願いします。
レートは、こちら                    : そちら
      アグノムかラティオスのどちらかと      1
      個体値不問配信から3体と
      夢から5体です。
      このほかに育成代行などを
      追加してもらっても構いません

投稿日時 : 2013/10/07 20:12

最終更新日時 : 2013/10/08 10:02

スポンサーリンク

コメント(2件)

pokemonn122@pokemonn12/クシャル
わかりました。
良い評価(57人)
13/10/07 20:18
hmr_2141@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦
少し落ちたからって似たようなトレードを乱立するのは良くないと思いますよ

レートを見直して過去のをしっかり消すか〆るかしてから上げた方がいいとおもいます
評価71%(7人)
13/10/07 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク