ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色違い臆病ヒトカゲ 募集終了m(__)m

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産の色違い6V性格臆病ヒトカゲ♂Lv1
特性もうか
竜の舞・逆鱗遺伝
申し訳程度のポケルス感染

欲しいモノ

改造以外なら種類・特性・性別何でもOKです
持ち物なしでもいいですよ

メッセージ

交換可能な時間は今日の22時25分までそれ以上は受け付けられません
交換する時間を書き込んでください
NNも希望があればどうぞ
先着4名まで

投稿日時 : 2013/10/05 21:13

最終更新日時 : 2013/10/05 22:20

スポンサーリンク

コメント(21件)

sinana_meitoku30@sinana_meitoku/ミナライ
@hbzkn/あるばむくんさん
20分までにコメントお願いします
反応がない場合交換は中止にしますm(__)m
良い評価(81人)
13/10/05 22:15
raitotm29@raitotm/ライあんず
交換ありがとうございました。
個体値大丈夫でしたよ。

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
13/10/05 22:04
sinana_meitoku28@sinana_meitoku/ミナライ
@raitotm/優@らいとTMさん
交換ありがとうございます
一応確認お願いします
良い評価(81人)
13/10/05 22:01
sinana_meitoku26@sinana_meitoku/ミナライ
@kaji422/かじきさん
交換ありがとうございました
一応確認お願いします
良い評価(81人)
13/10/05 21:52
sinana_meitoku22@sinana_meitoku/ミナライ
@85765am/Asnitabuaさん
交換ありがとうございます
一応確認お願いします
良い評価(81人)
13/10/05 21:41
Spaller15921@Spaller159/リョーヤ
分かりました!(u_u
評価100%(2人)
13/10/05 21:36
sinana_meitoku20@sinana_meitoku/ミナライ
@Spaller159/リョーヤさんごめんなさい
今日はヒトカゲもうないです;
ヒトカゲは来週の水曜日の夜また配りますのでその時に;
今日の22時30分から色ニドラン♂配るのでよかったら参加してください
良い評価(81人)
13/10/05 21:34
Spaller15918@Spaller159/リョーヤ
すぐ潜れます!
評価100%(2人)
13/10/05 21:32
Spaller15917@Spaller159/リョーヤ
はいはい!
昼間の細川です!
覚えてます?

nnはなしでお願いします‼︎
評価100%(2人)
13/10/05 21:31
raitotm16@raitotm/ライあんず
了解です。では22時に再び来ますね
良い評価(32人)
13/10/05 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク