ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ+飴(出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色孵化乱数代行

めざ氷
めざ炎
5v
6v
などできます

すいませんが遺伝親 夢♀ いないので譲ってもらえないと乱数できません><

欲しいモノ

ポイマ2+飴2
1体につきポイマ2飴2お願いします

メッセージ

3人希望したところで〆ます
詳しいことはリプでお願いします

投稿日時 : 2013/09/29 17:31

最終更新日時 : 2013/10/01 21:11

スポンサーリンク

コメント(63件)

yuugizigenn73@yuugizigenn/そるそる
すいません回数まちがえてました><
交換有難うございました!個体値確認お願いします!
あと評価をつけてくださると嬉しいです><
良い評価(11人)
13/10/01 20:40
yuugizigenn72@yuugizigenn/そるそる
了解です!こちらも8時半に潜りますね〜
良い評価(11人)
13/10/01 19:53
0120apple71@0120apple/なめこ
8時はんごろもぐっていいですか?
良い評価(17人)
13/10/01 19:15
poke_kurogane70@poke_kurogane/ミヨシ
交換ありがとうございました^^
個体値も完璧です! 評価入れさせていただきますね♪
良い評価(6人)
13/09/30 20:44
yuugizigenn69@yuugizigenn/そるそる
@poke_kurogane/ミヨシ さん
交換有難うございました!
一応個体値確認お願いします!
よければ評価お願いします><
良い評価(11人)
13/09/30 20:41
yuugizigenn68@yuugizigenn/そるそる
@poke_kurogane/ミヨシさん
では今から潜ります!
良い評価(11人)
13/09/30 20:28
poke_kurogane67@poke_kurogane/ミヨシ
ありがとうございます^^ ではお願いします
良い評価(6人)
13/09/30 20:22
yuugizigenn66@yuugizigenn/そるそる
@poke_kurogane/ミヨシさん
こんんばんわです
飯食べてましたすいません><
今からなら可能です!
良い評価(11人)
13/09/30 20:20
poke_kurogane65@poke_kurogane/ミヨシ
こんばんは^^
お疲れ様です 今から可能ですか?
良い評価(6人)
13/09/30 20:00
Tommy6Htt64@Tommy6Htt/tommy6
トレードありがとうございました。個体値も大丈夫です。またよろしくお願いいたします
良い評価(10人)
13/09/30 19:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク