ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ジャポの実(出) 色孵化乱数から2匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色違い、理想個体です。
・2匹選んでください。
・NN変更承ります。

いじっぱり6Vコイキング
おだやかめざ炎フシギダネ
いじっぱり6Vダンバル
いじっぱりめざ炎ダンバル
いじっぱり6Vダルマッカ
ようき5Vミニリュウ(ふしぎなうろこ)
ひかえめ5Vニョロモ(すいすい)
ひかえめ6Vモノズ
いじっぱり5Vタッツー(すいすい)
ひかえめ6Vヒトモシ(もらいび)
ひかえめ6Vパールル
むじゃき6Vフカマル(すながくれ)
おだやか6Vロトム
いじっぱり6Vモグリュー(すなかき)

欲しいモノ

ジャポの実×1

メッセージ

交換は夕方か夜を予定しています。
ご不明な点やご質問あればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2013/09/29 13:50

最終更新日時 : 2013/09/29 20:29

スポンサーリンク

コメント(14件)

suito_trade14@suito_trade/suito_trade
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(__)
評価100%(2人)
13/09/29 20:29
watonsoo13@watonsoo/ワトソン
交換ありがとうございました
個体確認できました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/09/29 20:28
suito_trade12@suito_trade/suito_trade
潜りました、よろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/09/29 20:20
watonsoo11@watonsoo/ワトソン
大丈夫ですー
募集してますね!
良い評価(6人)
13/09/29 20:18
suito_trade10@suito_trade/suito_trade
了解です、自分も今から交換可能ですのでよろしくお願いします。

ヒトモシは孵化の親に使ったので、レベル12ですが大丈夫でしょうか?
努力値は入っておりません。
評価100%(2人)
13/09/29 20:17
watonsoo9@watonsoo/ワトソン
お待たせしました、今から交換可能です。
NNはデフォルトのままでお願いします
良い評価(6人)
13/09/29 20:14
Tommy6Htt8@Tommy6Htt/tommy6
はじめまして。ジャポの実あります。提案なんですが、色ヒトカゲの控えめ6vってないですか?
良い評価(10人)
13/09/29 19:37
suito_trade7@suito_trade/suito_trade
なかなか返信ができなくて申し訳ないです。
8時以降の交換了解しました。

NN変更などの要望はありますか?
評価100%(2人)
13/09/29 19:35
watonsoo6@watonsoo/ワトソン
食事を取るので、交換は8時以降でお願いします
良い評価(6人)
13/09/29 19:16
watonsoo5@watonsoo/ワトソン
ありがとうございます!
こちらは、6V意地っ張りダンバルと控えめ6Vヒトモシを希望します。
交換は今からでよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
13/09/29 18:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク