ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 求)遺伝技クチート 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

余りがありすぐに出せる夢♀
エネコ×3
キバニア×1
クチート×5
ケーシィ×2
ジーランス×2
トロピウス×1
ヒンバス×3
ミニリュウ×1

余りが無く少し時間を要する夢♀
イトマル
ガルーラ
キャタピー
サニーゴ
ジグザグマ
スリープ
タマンタ
ドーブル
トサキント
ナゾノクサ
ヒメグマ
ブイゼル
ププリン
ヘラクロス
マンタイン
ミミロル
メノクラゲ
ヨーギラス
ラルトス
ロゼリア

すべてレート1で、個体値・性格は不問

欲しいモノ

(レート3)
いじっぱりクチート♀
電磁浮遊を覚えている

アイアンヘッドを覚えているとレート+2
Vが1個ごとにレート+1

メッセージ

今日の夜12時まで様子を見て、一番条件のよかった人と交換します
だれからも提示がなかった場合は延期します

投稿日時 : 2013/09/26 21:30

最終更新日時 : 2013/09/27 22:45

スポンサーリンク

コメント(13件)

air1gia13@air1gia/ギア
>>冷凍さん
クチートありがとうございました!
また次があればよろしくお願いします^^
良い評価(26人)
13/09/27 22:42
4527452312@45274523/冷凍
交換ありがとうございました。確認お願いします。
良い評価(9人)
13/09/27 22:42
4527452311@45274523/冷凍
>>10 遅くなりました。個体が用意できました。
良い評価(9人)
13/09/27 22:11
air1gia10@air1gia/ギア
>>冷凍さん
希望されたポケモンが用意できました
そちらもポケモンが用意できたら、ここで知らせてください
良い評価(26人)
13/09/27 20:34
452745239@45274523/冷凍
>>8すみません、乱数の調子が悪いので時間がかかってしまうかもしれません...
良い評価(9人)
13/09/27 20:15
air1gia8@air1gia/ギア
>>冷凍さん
希望されたポケモンはあと二匹で揃います
ただ午後は出かける用事があるので、交換は夜になりそうです・・・
良い評価(26人)
13/09/27 12:05
452745237@45274523/冷凍
>>6 了解です。
良い評価(9人)
13/09/27 00:16
air1gia6@air1gia/ギア
12時になったのでここで〆ます

>>冷凍さん
希望のポケモン確認しました
ちょっと量が多いので今夜中には無理そうです・・・orz
あした昼12時に一度近況を報告します
良い評価(26人)
13/09/27 00:03
452745235@45274523/冷凍
>>4 クチート、トロピウス、ヒンバス、ドーブル、トサキント、ブイゼル、ヘラクロス、メノクラゲ、ロゼリア、ナゾノクサ、キャタピーでお願いします。
良い評価(9人)
13/09/26 23:31
air1gia4@air1gia/ギア
>>冷凍さん
Lv1ですか、いいですね
一応12時まで待ちますが、先に欲しいポケモンだけ言っててもらえますか?
良い評価(26人)
13/09/26 23:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク