ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀inドリボ@自己産・(孵化)乱数余り・他 出)夢♀・木の実・シンクロ要員・他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●シンクロムンナ(移送必須)…臆病・うっかりや・穏やか・おとなしい・無邪気・暢気・のうてんき・意地っ張り・せっかち・冷静・図太い
●三牙コリンク♂
●努力値下げ実
●半減実
●ピンチ実(即出し可)…ミクル・イバン・ジャポ・カムラ・チイラ・レンブ
       (栽培中) …リュガ・ズア・ヤタピ
●アイテム…レッドカード・風船・光の粘土・メトロノーム・きれいな抜け殻・しあわせタマゴ 等
 *他はしんぴのしずくとかもくたんとか、使い道は?っていうのとか…。

●夢♀(自己産且つ孵化じゃない子だけ記載)
 ※ドリボっこは基本在庫は1だと思って下さい。リストはマイページをご参照ください。

欲しいモノ

※マイページの??を募集します。今回の優先順位は完全初期夢♀inドリボです。
※乱数余りはNN変更可能な個体でお願いします。残っていればseedのご提示をお願い致します。

●(孵化)乱数余り6V(seedが残っていれば知りたいです)
今回は、主にヒノアラシ(×2)・ニョロモ・ウソハチ・エイパム・トゲピー・タマンタ・ヒマナッツを募集します。
(他、マイページに記載してあるポケモンも募集してます。)

●夢♀inドリボの完全初期(ポケルス・ポケルス痕・経験値もなし・NNの変更歴もなし)の自己産 ※進化した時に進化前の名前になるのを防止するためです。
・クラブ・サニーゴ(交換済)・ヤドン

●番外:欲しいけど夢♀初期も6Vもできないという方はポイマでも交換可能です。
夢♀とは1:1、ピンチ実2:ポイマ1(あまり求めてないので低レート)※手持ち6匹で完了する数まで対応。

メッセージ

※まったり募集です。

【基本スタンス】
・交換して頂いた子の二次配布は好きではありません。また、こちらから送り出したポケの二次配布厳禁(子供は可)。
・複数ロム使用のため、親名が異なる事があります。
・基本的に土曜日も仕事なので、平日の夜か、日曜祝祭日での交換になると思います。
・また、勤務先では昼休憩はごはんを食べるのが限界で、書き込みをチェックする時間がありません。休み以外は夕方以降〜夜のみのやり取りとなります。
・ツイッター初心者なので、交換のやりとりはこちらでお願いします。
・他のトレードを見ながらレートを勉強しているのですが、難しいです。自分で気付くのが一番ですが、おかしなところがあればご指摘いただけると助かります。

【レートについて】
@夢♀はお互いに完全初期でドリボ入り(ポケルス・ポケルス痕・経験値もなし)の自己産である事を前提に、1:1で交換したいと思います。
@乱数余りはseedのご提示のない場合、お断りさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。あくまで余りを募集してますので、夢♀こちら2:そちら1でお願いします。更に色違いであれば夢♀こちら3:そちら1です。他の物をご希望の場合は要相談でお願いします。
(そちら1に対してこちら木の実6とかでも良ければ対応させて頂きますが、配達要員確保のお時間は頂きたいです)

※基本的にポケモン同士の交換を希望しております。よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/09/23 14:58

最終更新日時 : 2013/09/26 21:37

スポンサーリンク

コメント(30件)

colorandjewelry30@colorandjewelry/円佳
交換して下さった皆様、ありがとうございました。

ちょっと早いのですが、明日の朝も早いので、そろそろ落ちます。この書き込み以降にご応募下さる方への返信は、上記にありますとおり明日の夕方以降となります。

よろしくお願い致します。おやすみなさいませ。
良い評価(30人)
13/09/23 20:44
colorandjewelry29@colorandjewelry/円佳
とんでもないです。こちらの希望で移送までして頂いて、お手数おかけしました;こちらこそ、あまりいい物がなく…;
サニーゴの確認できました。ありがとうございます!サニーゴ可愛いです。大事にしますね。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/23 20:36
shiruero28@shiruero/へっぽこ
交換ありがとうございました。
こちらの不手際のお詫びに何か持たせようとしたのですが、サブROMだったのでろくなものが残っていなく…。申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/09/23 20:33
colorandjewelry27@colorandjewelry/円佳
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/23 20:30
colorandjewelry26@colorandjewelry/円佳
ありがとうございます!
そうなんですよね、うっかり別の本体で通信しちゃうと変わってしまうんですよね…。
急ぎ再登録しますので、もう少々お待ちください。
良い評価(30人)
13/09/23 20:23
shiruero25@shiruero/へっぽこ
度々お手数かけてすみませんが、コードの再登録をお願いします。
4643-1410-0615が正しいコードです。
Wi-Fi情報を更新すると自分のコードも変わってしまうのですね(涙)
良い評価(8人)
13/09/23 20:22
colorandjewelry24@colorandjewelry/円佳
>22
@naja198611/へっぽこ様

すみません、一度出て友達コードを確認したのですが、お姿が見当たらないので、もう一度コードを教えていただけますか?
すみません;
良い評価(30人)
13/09/23 20:19
colorandjewelry23@colorandjewelry/円佳
お疲れ様でした。
こちらも今から潜ります。よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/23 20:14
shiruero22@shiruero/へっぽこ
お待たせしました。
準備が出来ましたので先に潜ってお待ちしております。
良い評価(8人)
13/09/23 20:12
colorandjewelry21@colorandjewelry/円佳
>20
わかりました。ではこちらもその間に準備しておきますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
13/09/23 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク