ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)控えめサンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色控えめめざ飛サンダー
他人産育成済
Lv50での実数値
195-×-111-171-112-135

欲しいモノ

生意気クレセリア
穏やかボルトロス
意地っ張りランドロス
不意打ち持ち意地っ張りカポエラー+何か
など

メッセージ

他人産なのでNN変更不可です。

NNはデフォルトでお願いします。

投稿日時 : 2013/09/18 20:43

最終更新日時 : 2013/09/24 00:14

スポンサーリンク

コメント(40件)

FOURZEK40@FOURZEK/キオ
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(21人)
13/09/24 00:10
hirohirohiro23039@hirohirohiro230/ビーンズ
ありがとうございました。
個体値のかくにんも終わりました。

長引かせてしまい、申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/09/23 23:57
hirohirohiro23038@hirohirohiro230/ビーンズ
今からで大丈夫です。

よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/09/23 23:50
FOURZEK37@FOURZEK/キオ
なるほどいろいろ大変だったのですね。

今から交換大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
13/09/23 23:49
hirohirohiro23036@hirohirohiro230/ビーンズ
連絡が遅れました。
友達にお願いしたのですが、普通に断られてしまったので、只今ここにて募集をしています。

明日には、明日にはと何度もいって未だに交換が出来ていなく、とても申し訳なく思います。

(体調を崩してしまったり、大会があったりと、私的な都合で申し訳ないです。)
良い評価(15人)
13/09/23 23:46
FOURZEK35@FOURZEK/キオ
カポエラーの受け渡しはいつできますか?
良い評価(21人)
13/09/23 08:23
hirohirohiro23034@hirohirohiro230/ビーンズ
ご連絡が遅れてすいません。
不意打ちカポエラー出来ました。
が、努力値下げがまだです。
友達にお願いをしようと連絡をいれたのてすが、
返信がありません。(学校の友達で毎日のように会うほどなかがいいのですが、気づいていないようです。)
ですので、渡すのはまだ先になりそうです。

申し訳ないです。
良い評価(15人)
13/09/21 22:32
hirohirohiro23033@hirohirohiro230/ビーンズ
わかりました。
カポエラーだけ明日には用意します。

できしだいご連絡を入れさせていただきますね。
良い評価(15人)
13/09/20 23:40
FOURZEK32@FOURZEK/キオ
できればカポエラーだけは早くお願いしてもらってもいいですか?

Bの努力値は0にお願いします。
良い評価(21人)
13/09/20 23:32
hirohirohiro23031@hirohirohiro230/ビーンズ
了解しました。
では、2体ともできしだい再度ご連絡を入れさせていただきます。

最近時間がとれないので、
少し時間がかかりそうですが、
気長に待って頂けると幸いです。
目安としては2~3日ほどです。
良い評価(15人)
13/09/20 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク