ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)トルネロス...etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気6Vは色違いになります。

他にもめざ氷(31-2-30-31-31-31)なら早めに交換できます。他は検索時間頂きます。
勿論NN,ボール共に指定可能です。

レート調整用に他の伝説、準伝も出せますが、基本的にはトルネロスとの交換となります。

欲しいモノ

・野生乱数(色違い可能な者があれば教えて下さい)
・エメループ乱数(特にカウンターバンギラス)
・配布等の限定ポケモン(乱数産のみ)
・隠し穴乱数(特にタマゲタケ系)
・育成代行(5体以上のボケ質必須、少なくとも10体以上)
・その他(とりあえず、でもいいので提示してみて下さい)

※育成済み、他人産でも構わないのですが、seed提示必須です
※アイテムとの交換は受け付けておりません

メッセージ

今日中に交換相手を決めたいと思っていますが、場合によっては延期したりするかもしれません

四世代、五世代に登場する伝説はほぼ出せますのでレートが釣り合ってないと思ったら聞いてみてください

複数の方とは交換しませんのでご了承下さい。

お互いにseed提示必須となりますので、ご協力下さい。

投稿日時 : 2013/09/17 20:31

最終更新日時 : 2013/09/19 21:40

スポンサーリンク

コメント(53件)

hmmxhmm53@hmmxhmm/くら
安心しました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(28人)
13/09/19 21:39
trubheit52@trubheit/とおるるる
交換ありがとうございました!

頂いたポケモン全て完璧でした!
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(19人)
13/09/19 21:37
hmmxhmm51@hmmxhmm/くら
交換ありがとうございました!

トルネロスの個体値バッチリでした!

こちらが提供した個体はNN含め問題ありませんでしたでしょうか?
良い評価(28人)
13/09/19 21:34
hmmxhmm50@hmmxhmm/くら
了解しました!
今から潜りますね!
良い評価(28人)
13/09/19 21:22
trubheit49@trubheit/とおるるる
フレコ↓です

3139 8968 7823

よろしくお願いします!
良い評価(19人)
13/09/19 21:20
hmmxhmm48@hmmxhmm/くら
21:30了解です!

全て小文字でお願い致します。
こちらもFC前回と違いますので、お手数ですが再登録よろしくお願い致します。
良い評価(28人)
13/09/19 20:46
trubheit47@trubheit/とおるるる
お疲れ様でした!

トルネロスのNNですが全て小文字でいいですか?

交換時間ですが、只今他の方と交渉を行っていますので、21時30分でいかがでしょうか?
フレコ多分変わりますので交換10分以上前にはお伝えします。
良い評価(19人)
13/09/19 20:41
hmmxhmm46@hmmxhmm/くら
お待たせしました。
全てのポケモンの捕獲、NN変更が完了しましたので報告致します。

コジョフー、ザングース
5,6,18,20,59,28,10f3,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,DFE7EBF2A4DD06D5,68,42AF3483,C2AE3483,A←↑

タマゲタケ
12,8,29,18,25,35,10f3,2,31,6,31,30,31,30,ほのお,70,99694F0190C8BE49

レパルダス
12,8,11,23,44,28,10f3,2,31,2,30,31,31,31,こおり,70,7240A4AE92B1F82D

ヒトモシ
8,7,16,6,27,17,10f3,2,31,23,31,31,31,31,あく,70,631E207154659EDF,151,57F121DD,D7F021DD,AB

トルネロスはNN:torne でお願い致します!
何の捻りもありませんが。。

こちらはこれから22時くらいでしたら交換可能ですので、もし可能でしたらお知らせください!
良い評価(28人)
13/09/19 20:35
trubheit45@trubheit/とおるるる
お疲れ様です。

捕獲次第、トルネロスのNNと一緒に連絡頂けると有難いです。
良い評価(19人)
13/09/19 18:55
hmmxhmm44@hmmxhmm/くら
性別希望通りで無く申し訳ありません。。

ただ今帰宅しましたので、隠し穴にいる個体の乱数に掛かりますね。

もう少しお待ち願います。
良い評価(28人)
13/09/19 18:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク