ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【オークション】陽気6Vトルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体名:トルネロス
性格:ようき
個体値:VVVVVV
ボール:ネストボール
NN:変更可

使用seedは以下

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,12,17,8,40,16,c79,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,4707F44928FEE4CA

欲しいモノ

乱数産ポケモン、レアアイテム、育成代行、換金アイテム、などなど

提示してみてください
※ポイマ、ポイアは交換が面倒なので受け付けません
※基本的に入手の難しいものを高くみます。エメループ産や配布等です。

メッセージ

色違いにならなかったので、出します。
オークションと書いてますが、欲しいものがまちまちなので、30分毎に
「今のところ○○さんと交換しようと思っています」みたいな感じでコメントに書いていきます。

追加しても良いですが、以前のコメントは消さないでくださるようお願いします。

21時締切としますが、場合によって延長したり途中で締切することもありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/09/14 19:30

最終更新日時 : 2013/09/21 16:14

スポンサーリンク

コメント(51件)

trubheit52@trubheit/とおるるる
コメント遅くなりました。

交換ありがとうございました!
育成は見たところ完璧でした!
今確認したら渡したモンジャラ、性格穏やかだったんですね。。
作り直してもらったようですみません。

渡した色違いは乱数余りなので、観賞用・戦闘用にでもどうぞ。
またよろしくお願いします!
良い評価(19人)
13/09/21 14:48
Kei_SLC49651@Kei_SLC496/けい
こちらトルネロスの個体値確認しましたが、完璧でした!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします
良い評価(31人)
13/09/21 14:37
Kei_SLC49650@Kei_SLC496/けい
すいません
モンジャラのNN忘れてたので、急いでつけてきます
良い評価(31人)
13/09/21 14:24
trubheit49@trubheit/とおるるる
現在潜っていますので準備できましたら話しかけて下さい。
良い評価(19人)
13/09/21 14:02
trubheit48@trubheit/とおるるる
了解しました。

フレコですが、1937 2999 4145
でお願いします。
良い評価(19人)
13/09/21 11:40
Kei_SLC49647@Kei_SLC496/けい
はい、全部終了しております
では、14:00に交換お願いします
良い評価(31人)
13/09/21 11:32
trubheit46@trubheit/とおるるる
すみません。返信遅くなりました。
お疲れ様です。他のポケモンも全て育成終了したのでしょうか?

そうでしたら私は17時までは交換可能ですので指定して下さい。それ以降となると22時辺りから可能だと思います。
良い評価(19人)
13/09/21 11:04
Kei_SLC49645@Kei_SLC496/けい
今モンジャラの育成終わりました
交換いつ頃にしますか?
良い評価(31人)
13/09/21 09:40
trubheit44@trubheit/とおるるる
了解しました。
図太いめざ炎で乱数して頂けるんですか?

でしたらモジャンボは後日でも構いませんよ
良い評価(19人)
13/09/19 22:35
Kei_SLC49643@Kei_SLC496/けい
申し訳ありません
今日は交換できそうにないので、明日までに乱数やって、モジャンボだけ渡します
良い評価(31人)
13/09/19 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク