ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン6V(ゆうかん) 夢イーブイ 夢ニョロトノ 夢ロコン 夢ツボツボ 夢トロピ
夢ミニリュウノブナガレックウザ6V(せっかち) レシラム6V(ひかえめ)
コバルオン6V(ようき)
孵化乱数代行
ビリジ テラキ 

欲しいモノ

ユクシー高固体値
エムリット高固体値
ラティオスCSV(性格おくびょう)
6vスイクン(色違い、零度、神速)性格ずぶとい
夢フカマル
夢ヤミラミ
夢アチャモ
夢メタモン
夢キバニア

メッセージ

伝説、準伝は固体値によっては出せます
乱数で6Vでもおk
夢特性はすべて♀でお願いします(こちらも♀です
ビリジとテラキは性格・個体値など決めてくれれば乱数で捕まえてきます
基本遺伝技は無理ですが親を貸してくれればできます
色違いも求めてるので必要ない色違いポケモンでもおk
教え技代行もおk(あまりないので多くはできません)
改造はなしでお願いします

投稿日時 : 2012/07/06 22:59

最終更新日時 : 2012/07/07 15:26

スポンサーリンク

コメント(46件)

higurasinonaku146@higurasinonaku1/エッジ
わかりましたー
フカマルは夢特性がいないのでサメハダにできません・・・すいません::
良い評価(7人)
12/07/07 13:41
blkstr0245@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
はい、お願いします!w

改造ではないですよ!

フカマル、プルリルでお願いします(`・ω・´)
テッシードもその時交換しましょう!
よろしくおねがいします。
評価なし
12/07/07 13:01
higurasinonaku144@higurasinonaku1/エッジ
あ、フカマルとプルリルでも大丈夫ですよね?
良い評価(7人)
12/07/07 12:46
higurasinonaku143@higurasinonaku1/エッジ
>ちゃっぴーさん
了解です
できれば今日までに仕上げますがもしかしたら明日かもしれません><
後改造ではないですよね?
良い評価(7人)
12/07/07 12:44
blkstr0242@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
じゃあ、またあとで時間がたってからにしましょうかw
何時がよろしいですか?

あ、はいぜひお願いします!
えっと一匹目はガブリアス6V♂NN「ザビマル」
性格:ようき特性:すながくれorさめはだ

二匹目にブルンゲル6VNN「イテグモ」
性格:おだやか特性:のろわれボディ

でお願いしますw
遅くなって申し訳ないです!
評価なし
12/07/07 12:43
higurasinonaku141@higurasinonaku1/エッジ
お昼時ですからねーw
もしそちらがよろしければアグノムとエムリットも交換してほしいのですが無理ですかね?こちらは乱数代行しますので
良い評価(7人)
12/07/07 12:13
blkstr0240@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
混雑中かなんかですかね?
マックの時間だし、小学生がうじゃうじゃと!(笑)
評価なし
12/07/07 12:11
higurasinonaku139@higurasinonaku1/エッジ
登録してますー
良い評価(7人)
12/07/07 12:10
blkstr0238@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
ともだちてちょうには乗ってました!
僕の登録していただけましたか?
評価なし
12/07/07 12:09
higurasinonaku137@higurasinonaku1/エッジ
いえ、見えないですー
良い評価(7人)
12/07/07 12:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク