ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規孵化乱数代行します。色は出来ません…
卵渡し可。遺伝技や夢などはご相談下さい。

欲しいモノ

育成代行。ポケルス、アベニュー使用可、飴止め不要。

メッセージ

以下の育成代行をお願いします。

【ブースター】
努力値配分
HP:6 / 攻撃:252 / 素早:252
覚えさせる技
からげんき / ニトロチャージ / ばかぢから / でんこうせっか

【ガブリアス】
努力値配分
HP:4 / 攻撃:252 / 素早:252
覚えさせる技
ドラゴンクロー / じしん / いわなだれ / まもる

孵化乱数の際、親をお借りする場合はポケ質は要りません。

尚、評価や過去に育成を行った事があるかないかなどでお断りする場合もあるかと思いますが、ご了承下さい。

レートは1:1で考えてますが、遺伝技など手間の掛かる場合はこちら1、そちら2でお願いします。

投稿日時 : 2013/09/13 18:17

最終更新日時 : 2013/09/14 06:07

スポンサーリンク

コメント(34件)

echo121834@echo1218/えちょ
確認いたしましたー!

こちらこそ、機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)
評価100%(4人)
13/09/14 00:50
kotetu222233@kotetu2222/ハル
>えちょさん
努力値バッチリでした!ありがとうございます!
そちらも個体の確認お願いしますね^^
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(16人)
13/09/14 00:48
echo121832@echo1218/えちょ
育成終わりました〜

H184 A182 B115 C90 D105 S169

ご確認ください( ´ ω ` )

潜っておきますねー
評価100%(4人)
13/09/14 00:34
kotetu222231@kotetu2222/ハル
>えちょさん
乱数終わりました^^育成終わりましたらご連絡下さい。
良い評価(16人)
13/09/14 00:34
kotetu222230@kotetu2222/ハル
>みかんさん
個体値確認しました!ありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いします^^

>えちょさん
了解しました^^宜しくお願いします^^
良い評価(16人)
13/09/13 23:23
echo121829@echo1218/えちょ
了解しました!

フレコはこちらでお願いします
3440-5353-2643
評価100%(4人)
13/09/13 23:17
kotetu222228@kotetu2222/ハル
>えちょさん
ありがとうございます^^15分に先約があるので、その後30分くらいでいかがでしょう?
良い評価(16人)
13/09/13 23:10
echo121827@echo1218/えちょ
思っていたより用事が早く済みそうなので、23時20分以降なら夢キャモメ引渡し出来そうです。
ハルさんの都合が良ければまた連絡ください(*´▽`*)
評価100%(4人)
13/09/13 23:08
kotetu222226@kotetu2222/ハル
>みかんさん
ありがとうございます!了解しました^^
良い評価(16人)
13/09/13 22:58
M_I_K_A_N123425@M_I_K_A_N1234/ああああ
終わりました。
23:15分に交換でいいですか?
H141
A182
B80
C103
D130
S116
確認お願いします。
良い評価(6人)
13/09/13 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク