ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)電気玉 出)ミロス島ボルト等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【5世代産】
臆病 V14UVVV ミロス島ボルト
臆病 5V色ヒードランinリピボ
せっかち VUUVVV めざ氷 ビリジオンinマスボ
臆病 V22VUVU めざ炎 色エムリットinゴジャボ
意地っ張り VVV27VV 色タッツーinダイボ@3

【エメループ産】
図太い V4VVVV 投げラッキー

欲しいモノ

電気玉
※書き込みはメッセージを読んでからお願いします

メッセージ

現在は電気玉の入手方法が無いのでこちらもレートの高いポケモンを数匹上記に上げさせて頂きました
レートに関しては相手の方との相談で決めたいと思います
こちらのポケモンは自己産なので必要であればseed等も提示致します
評価のあまりよろしくない方,少ない方とは交換しない場合がありますのでご了承ください

投稿日時 : 2013/09/10 19:05

最終更新日時 : 2014/03/19 01:28

スポンサーリンク

コメント(7件)

poke_memo_13@poke_memo_/弱気
交換ありがとうございました
何かこちらのポケモンに不備がありましたら遠慮なくお申し付けください
良い評価(12人)
13/09/10 23:00
poke_memo_12@poke_memo_/弱気
気にしなくて大丈夫ですよ
では23時に潜りますね
良い評価(12人)
13/09/10 22:53
poke_memo_9@poke_memo_/弱気
了解しました
では交換可能になりましたらこちらに書き込みをお願いします
こちらが乱数をした際に使用したseedです
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
0,10,19,7,37,26,93,おくびょう,31,14,30,31,31,31,こおり,70,342BB5E0CD1ED625
良い評価(12人)
13/09/10 19:56
poke_memo_7@poke_memo_/弱気
@odanigou/ていふ様
こんばんは
では交換して頂いて宜しいでしょうか?
@knt060914/めもほぺー様
@yukimi_000/ゆきみ様
@otamesimihonn/竹田 行秀様
申し訳ありませんが上記の方にお願いしますのでまたの機会にお願いします

@satohcomet1995/たるぽ様
了解しました またの機会がありましたらその時は宜しくお願いします
返事が遅くなってしまって申し訳ないのですがこちらがラッキーに使用したフレームです2391F 31-4-31-AA-AA-BB
良い評価(12人)
13/09/10 19:45
knt0609145@knt060914/おれんち
こんにちは!
遅いかも知れませんが
ミロス島ボルトロス希望です!

こちらの電気玉は
15周年記念の配布ピカチュウの時の物です!
よろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/09/10 19:21
otamesimihonn3@otamesimihonn/にわか勢
はじめまして
遅いかもしれませんが出せます
投げラッキー希望です
良い評価(13人)
13/09/10 19:09
yukimi_0001@yukimi_000/ゆきみ
はじめまして

電気玉出せます!
ミロス島ボルトと交換できませんでしょうか?
評価100%(3人)
13/09/10 19:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク