ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)自己産のみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B1(色可:A抜け、C抜け5V)
三闘、キュレム、ウルガ
B2(色可:A14めざ氷)
テラキ、ビリジ、アグノム
4レジ、ウルガ
B1(色不可)
レシラム
B2(色不可)
ユクシー、キュレム、ゼクロム
B1(色不可)
トルネロスA10or14めざ氷(まだ季節検証してませんが2月のVUUVVVは出ました)

レート
~5~
〆B1トルネロス
~4~
〆臆病めざ氷色ヒードランinゴジャボ
~3~
B1キュレム
B2レジ4
~2~
B2ウルガ、アグノム、ユクシー、ゼク
B1三闘、レシ
~1~
B1ウルガ
B2キュレム、テラキ、ビリジ

欲しいモノ

配布は個体不問です。乱数ものはレート多少あがります。
〆・えいがかんアルセウス(カード提示)
・PGLアルセウス(受け取りロム必須)
・NZ、みずのたみマナフィ(カード提示)
〆・えいがかん、ふゆやすみダークライ(カード提示)
・えいがかん、オブリビア、PCシェイミ

臆病めざ飛SVスイクン
臆病めざ氷ライコウ
図太い5V色スイクンinダイボ
その他4世代準伝、伝説
夢ゴロウ
九州ラグ
その他配布
北米シンボル色ウルガNNデフォ

レート
~5~
色スイクン
めざ氷ライコウ
各種アルセウス
~4~
めざ飛スイクン
ダークライ
シェイミ
マナフィ
~3~
その他4世代
~2~
その他配布(レート変動あります)
ウルガモス

メッセージ

反応遅れることが多いと思います。交換時間は守ります。

注意

・すべて自己産のみ求めます
・配布は証明出来るもの必須です(Twitterで画像upなど)
・4世代のseedは無意味だと思っているのでこちらが信頼できると判断した方のみの交換とします
・配布+配布で高レートは希望できません
・こちらが出すものはレート1のみアイテムも受け付けます
・欲しいものは、レート4から+αで高レート受け付けます
・挨拶、お返事は丁寧にお願いします
・先着順ではありません

珍しく長文を書いてしまいましたが目は通して下さい、流し読みはダメですよ。
結構交換に出してしまっていいものはありませんが、交換してくれる方お願いしますm(__)m

※捕捉
書いたコメントはトレード完了後も消さないで下さい

投稿日時 : 2013/09/10 18:25

最終更新日時 : 2013/09/13 23:15

スポンサーリンク

コメント(26件)

pulasma31@pulasma/おりおん
ブッツー♪♯さん
了解です。
こちらも記載していなかったのはダメでしたが、捕まえてしまってからキャンセルされても正直困ります。
予定があるなら時間がある時に断ってほしかったです。
良い評価(53人)
13/09/12 08:57
lazy_july230@lazy_july2/ブッツー♪♯
ここまで交渉していただいて申し訳ございませんが
リアルの事情が込み入ってしまっていて乱数をしている時間が確保出来なくなっているので交換ができそうにありません
なので今回のトレードは無しでお願いします
SEEDまで計算させておいて自分勝手かとは思いますがよろしくお願いいたします
良い評価(22人)
13/09/12 07:02
pulasma29@pulasma/おりおん
ブッツー♪♯さん
ポケモンのNNはデフォでよろしいでしょうか?
それと事情があるようでしたらちゃんとお話できる時間を教えて頂きたいです。
丸1日放置される場合はお断りも考えます
良い評価(53人)
13/09/11 20:18
pulasma28@pulasma/おりおん
ブッツー♪♯さん
NNはつけてあげたいので今回はミュウツーとホウオウでお願いできますかね?
良い評価(53人)
13/09/11 00:05
lazy_july227@lazy_july2/ブッツー♪♯
カイオーガはシフター済みNNデフォルト5Va不問(もしかしたら6Vかも知れません)臆病
もちろん自己乱数産です
良い評価(22人)
13/09/10 23:57
examy526@examy5/えるふ@バンドリ使い
おりおんさん、こちらこそありがとうございます!
良い評価(8人)
13/09/10 23:00
pulasma25@pulasma/おりおん
えるふ@ツンデレ信者さん
ありがとうございます!
貴重な個体をありがとうございました!m(__)m
良い評価(53人)
13/09/10 23:00
examy524@examy5/えるふ@バンドリ使い
>22
11時からですね!了解です!
良い評価(8人)
13/09/10 22:31
pulasma23@pulasma/おりおん
ブッツー♪♯さん
ではb2はA8、b1はA0でやらせていただきます!
カイオーガは臆病とのことですが詳細を聞きたいです。
良い評価(53人)
13/09/10 21:46
pulasma22@pulasma/おりおん
まかろんさん
了解しました!
ちょくちょくここを見に来るのも辛いと思うので終わりましたらリプ送らせていただきます!
別にフォローはしなくてもリプライはできるので大丈夫です。

るふ@ツンデレ信者さん
「バスーン!」ですね、了解しました!
交換は11時からでも大丈夫ですか?
あとseedは
年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,性格値乱数消費,乱数値,性格値
88,10,12,17,33,39,2,31,14,30,31,31,31,こおり,70,FB8C5DD64282BFAC,101,D8B06A3B,D8B16A3B
です。
良い評価(53人)
13/09/10 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク