ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝♂or道具 (出)夢♀or道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◇夢♀・・・解禁済みは全てご用意できますが受注後の生産になりますのでお時間を少々頂きます。

  ※♀の出る確率が20%以下はレート2になります

◇道具・・・ポイマ ※1人2個まで
       飴 ※1人4個まで
       木の実 ※トレイン、限定配布系はありません(´・ω・`)

欲しいモノ

◇遺伝♂・・・できる限りフル遺伝でお願いします。陸上でも構いません。(><)
   
 ※↓所持済みフル遺伝♂。技は質問を受けたら提示するという形にしたいと思います。
   あ行  ウィンディ・エンブオー・エンペ・
   か行  カイリュー・ガッサ・カビゴン・カメックス・
   さ行  サメハダー・ジャロ・ジュカイン・ゾロアーク・
   た・な行 ドグロック・ノクタス・
   は行  ヘルガー・ボスゴドラ・
   ま・や・ら行 メガニウム・ユレイドル・ラグ・リザ

◇道具・・・種類が複数あるものはどの種類でも結構です。私がほしい順に並べています。
  
  通信進化アイテム(王者のしるし、エレキブースター)
  パワー系
  化石(貝、根っこ、頭蓋、羽)
  ハーブ系
  ※()に記載があるものは特にほしい物というだけなので、それ以外の種類でも大丈夫です。

メッセージ

以下の文章を読んでからご検討をよろしくお願いします! (^ω^)

 ※最後まで読んで頂いた方のみ交換をさせて頂きます。m(_ _)m
 ※コメントの印象や履歴等から交換をお断りする場合もございます。

◇交換の個体は「性格個体値不問」です。

◇基本『1:1』で複数交換可能ですが1人6体分までとします。

◇時間変更をご希望の場合は交換開始前までにお願いします。

◇他人産を避けるため個体はNN指定をさせて頂きます。(もちろんこちらも受け付けます)

◇コメントして頂く際、以下の項目を必ず入れてください。

【ほしい物】ポケモン(必要ならNN)
【出せる物】
【希望日時】

〜PS〜 ちょっとした質問なので面倒でしたら飛ばしてしまっても結構です。

よく海外版ROMの個体トレードを見ますがなぜそのほとんどが北米版なのでしょうか?
正しい答えでなく私見でも結構ですので教えて頂けたら幸いです(*・ω・*)

投稿日時 : 2013/09/09 21:58

最終更新日時 : 2013/09/11 00:12

スポンサーリンク

コメント(16件)

knt06091419@knt060914/おれんち
遅れてすいませんでした。
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/09/10 23:29
kakureonn18@kakureonn/らいむ
@knt060914/めもほぺーさん 交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
13/09/10 23:22
knt06091417@knt060914/おれんち
遅れてすいません
ただいま潜ります!
良い評価(21人)
13/09/10 23:11
kakureonn16@kakureonn/らいむ
@knt060914/めもほぺーさん かしこまりました 面倒なので潜ってそのままお待ちしております(*´ω`*)
良い評価(12人)
13/09/10 23:05
knt06091415@knt060914/おれんち
10分までには潜れます!
良い評価(21人)
13/09/10 23:03
kakureonn14@kakureonn/らいむ
@knt060914/めもほぺーさん かしこまりました 何時頃になりそうですか?
良い評価(12人)
13/09/10 22:59
knt06091413@knt060914/おれんち
すいません、
こちら四天王いました(´・ω・`)
少々時間かかります。
申し訳ないです(´・ω・`)
良い評価(21人)
13/09/10 22:58
kakureonn12@kakureonn/らいむ
@knt060914/めもほぺーさんさん こんばんは お待たせいたしました!

本日は交換よろしくお願い致します!
少し早いですがコメントがございましたので、こちら潜ってお待ちしておりますね^^
良い評価(12人)
13/09/10 22:55
knt06091411@knt060914/おれんち
なん時から交換できますでしょうか?
良い評価(21人)
13/09/10 22:44
knt06091410@knt060914/おれんち
了解です!
その条件でお願いします!
それではまた明日うかがいますね!
良い評価(21人)
13/09/10 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク