ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)威嚇ズルッグ系♀、収穫ナッシー系♀、サイドン系 (出)個体値不問神速ジグザグマ

あげるモノ

個体値不問の神速ジグザグマ1体
(性格に関してはA↑、S↑の指定は可)

欲しいモノ

威嚇ズルッグの進化系統♀
収穫ナッシーの進化系統♀
サイドンの進化系統

メッセージ

基本的に1:3の交換です。
フレンドコードは、3010-4852-5110でお願いします。

投稿日時 : 2013/09/03 15:11

スポンサーリンク

コメント(18件)

nisita_18@nisita_/西太
あ、自分が間違ってる可能性もあるので確認してもらってもよいですか?
申し訳ないです。
評価100%(1人)
13/09/03 16:10
imanami5917@imanami59/いまなーみ
失礼しいたしました。また機会があったら交換お願いします
評価92%(26人)
13/09/03 16:09
nisita_16@nisita_/西太
くいしんぼうはもともと旧世代に存在していなかった特性なので、
新世代に持ってきた状態のままだと特性が変化しません。
なので、一度マッスグマに進化させていただくと食いしん坊に変化するかと思います。確認よろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/09/03 16:07
imanami5915@imanami59/いまなーみ
交換ありがとうございました。ジグザグマの特性が物拾いになってるんですが…
評価92%(26人)
13/09/03 16:05
nisita_14@nisita_/西太
交換有難うございました!
評価100%(1人)
13/09/03 16:02
imanami5913@imanami59/いまなーみ
了解です。いまから潜ります
評価92%(26人)
13/09/03 15:56
nisita_12@nisita_/西太
確認しました。
やんちゃの性格のジグザグマの特性は食いしん坊でした。

それでは潜ってお待ちしていますね。
評価100%(1人)
13/09/03 15:48
nisita_11@nisita_/西太
了承しました。確認してきますね。
評価100%(1人)
13/09/03 15:39
imanami5910@imanami59/いまなーみ
では申し訳ありませんが確認をお願いしたいです。今日は暇なので交換はそちらの都合がいいときで大丈夫です^_^
評価92%(26人)
13/09/03 15:38
nisita_9@nisita_/西太
サファイアから移動してきたままなので食いしん坊かどうかは確認できません。
お時間いただければ進化させて確認してきます。

了承しました。ありがとうございます。
評価100%(1人)
13/09/03 15:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク