ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化・野生乱数余り 求)フル遺伝、ポイマ、進化アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化乱数余り】
レベルが上がっているものは、タブンネボム1回(努力値H2)。
ROMリセによりNN変更不可。

★レート1
6V控え目ヨーギラス♂(龍舞)、Lv1

6Vうっかりや鮫肌キバニア♂(捨て身タックル)、Lv5←育て屋

6V臆病精神力ユキワラシ♂(ウェザボ)、Lv29

6V腕白怪力鋏グライガー♂、Lv31、NN:モスクワ

6V陽気ポワルン♂(金縛り)、Lv33

【野生乱数余り】
★レート2
控え目すいすいケイコウオ♀@ダイブ×2

欲しいモノ

【レート1】
ポイマ2個〜
フル遺伝♂1匹〜
進化アイテム3個〜

【レート2】
ポイマ3個〜
フル遺伝♂2匹〜
進化アイテム4個〜

【レート3】
ポイマ4個〜
フル遺伝♂3匹〜
進化アイテム5個〜

同じポケモンをご希望頂いた場合、提供数が多い方を優先致します。
進化アイテムや遺伝は希望しないものもありますので、出せるものをご提示してみて下さい。

メッセージ

交換時間
本日〜1時頃
3日22時〜12時頃

返信を気長に待てる方と交換をお願いしたいです。
フレコはこちら↓
クロナ:2967-5816-2235

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/09/02 23:31

最終更新日時 : 2013/09/09 23:58

スポンサーリンク

コメント(17件)

pokemonn1217@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
またお願いします。
良い評価(57人)
13/09/03 23:11
funa052916@funa0529/ふな
>クシャルさん
交換ありがとうございました!
確かにポイマ2個頂きました。
個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくどうぞ(^^)
良い評価(118人)
13/09/03 23:04
funa052915@funa0529/ふな
>クシャルさん
ちょっぱやで出てきました!
23時から交換大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/09/03 22:57
pokemonn1214@pokemonn12/クシャル
待ちますので大丈夫です。
良い評価(57人)
13/09/03 22:56
funa052913@funa0529/ふな
>クシャルさん
すみません、こちら只今よりお風呂なので、15分ほど遅れるかもしれません!
申し訳ないです;;
良い評価(118人)
13/09/03 22:43
hittosy12@hittosy/hitoshi
可愛いのを選んでみましたw

ネオラントもとても可愛いので活躍させられるように大切に使わせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/09/03 22:18
hittosy11@hittosy/hitoshi
フレコ違うの貼ってしまいすみませんでした…

個体値はバッチリでした!

またよろしくお願いします^ ^
良い評価(31人)
13/09/03 22:16
funa052910@funa0529/ふな
>hitoshiさん
交換ありがとうございました!
確かにポイマ3個頂きました。
個体値の確認をお願いします。
可愛いポケモンばかり頂いてしまいましたが、宜しいんでしょうか?笑
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/09/03 22:14
hittosy9@hittosy/hitoshi
大変申し訳ないないです!

フレコが 3225 7797 0258 でした。
すみません
良い評価(31人)
13/09/03 22:07
funa05298@funa0529/ふな
>hitoshiさん
フレコお間違えではございませんか?(メッセージに載せています)
お姿が見えないようですが…
良い評価(118人)
13/09/03 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク