ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性♀ヘイガニ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・臆病 貰い火6vヒトモシ♂inモンボ
・臆病 適応力めざ炎(v-u-v-u-v-u)イーブイ♀inモンボ
・慎重 逃げ足6vイーブイ♀inモンボ
・控え目 激流6vポッチャマ♂inモンボ

上記から1体+ポイマ1です

NN変更可能です

欲しいモノ

夢特性♀ヘイガニまたはシザリガー
特性、性別以外は不問です

メッセージ

交換は21:00以降になります
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/09/02 22:22

最終更新日時 : 2013/09/03 00:16

スポンサーリンク

コメント(8件)

mf_2_68@mf_2_6/お兄ちゃん
ありがとうございました(^^)

またよろしくお願いしますm(__)m
評価100%(3人)
13/09/03 00:16
goboh_3007@goboh_300/ゴボウ
個体値オッケーでした!
交換ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします!
良い評価(29人)
13/09/03 00:14
mf_2_66@mf_2_6/お兄ちゃん
個体よ確認お願いします!

こちらはokです
評価100%(3人)
13/09/03 00:10
goboh_3005@goboh_300/ゴボウ
10分からの交換で了解しました!
よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
13/09/02 23:55
mf_2_64@mf_2_6/お兄ちゃん
了解です

NN変更はROMまたぐので、少し時間もらっていいですか?

0:10ころからでどうでしょう?
評価100%(3人)
13/09/02 23:52
goboh_3003@goboh_300/ゴボウ
こんばんはー。ニックネームですが「イワトビ」でお願いしたいと思います。

今からの交換も可能ですか、どうしましょう?
明日の夜もおそらくは大丈夫ですが、早めの時間ですと予定が入ってしまう可能性もあります(´ω`;)
良い評価(29人)
13/09/02 23:48
mf_2_62@mf_2_6/お兄ちゃん
goboh_300/ゴボウさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます

交換よろしくお願いしますm(__)m
では、NNは決まり次第書き込みお願いします!

交換は3日にできますか?
評価100%(3人)
13/09/02 23:35
goboh_3001@goboh_300/ゴボウ
初めまして、夢♀ヘイガニお出しできます。
希望はポッチャマですが、交換お願いしてもよろしいでしょうか? それとNN考えるお時間を少しいただきたいです(゜∀゜)
良い評価(29人)
13/09/02 22:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク