ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

東北ジラーチです。
まだ受け取ってないので乱数をして個体値と性格を選べます。

欲しいモノ

色違い高個体ボルトロスです。
欲しい個体としては臆病、控えめ、穏やかの性格でめざ氷かめざ飛でお願いします。

メッセージ

すいませんが、交換してもいいといいという方は表裏のID、初期seed、光らせた位置を教えていただきたいです。
こちらも初期seedを提示できます。
それとコピー産は遠慮してください。またお互いに二次配布なしでお願いします。
またダイブボール入りだとうれしいです。
4V2U臆病めざ氷ダイブボール inボルトロスだと東北ジラーチ×2体だせます。

条件が多いですが、大丈夫な方はお願いします。

投稿日時 : 2013/09/01 18:37

最終更新日時 : 2013/09/02 23:04

スポンサーリンク

コメント(27件)

bolltonn27@bolltonn/ユーキ
@ognihs99/べきおさん

こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしますね。
評価100%(4人)
13/09/02 21:31
ognihs9926@ognihs99/べきお
わかりましたー
こちらも個体バッチリでしたー
ありがとうございました

また機会があればお願いしますね
評価100%(2人)
13/09/02 21:23
bolltonn25@bolltonn/ユーキ
@ognihs99/べきおさん

個体値大丈夫でした。
すいませんが何回か受け取ってるうちにどれがどのROMで受け取ったのかが把握しきれなくなって・・・
でも前に書いた初期seedのどれかであることは間違いないです。
ひかえめはW1で臆病はB1orW1です。
評価100%(4人)
13/09/02 21:21
ognihs9924@ognihs99/べきお
個体確認おねがいしますー

このジラーチはW1 B1のどちらかで受け取ったかは定かではないんですよね?
評価100%(2人)
13/09/02 21:14
bolltonn23@bolltonn/ユーキ
@ognihs99/べきおさん

了解です。
自分のは登録しているので大丈夫ですよ。
では9時からお願いします。
評価100%(4人)
13/09/02 20:49
ognihs9922@ognihs99/べきお
フレコです
2968 0805 2462

そちら登録されてるコードでよろしいですか?

9時から了解です
評価100%(2人)
13/09/02 20:37
bolltonn21@bolltonn/ユーキ
@ognihs99/べきおさん

交換は大丈夫ですが、フレコがわからないので教えてください。
交換は21時からでどうでしょう?
評価100%(4人)
13/09/02 20:22
ognihs9920@ognihs99/べきお
NN変更できました。
いま交換可能ですか?
評価100%(2人)
13/09/02 20:08
bolltonn19@bolltonn/ユーキ
@ognihs99/べきおさん

βolltolosでお願いします。なんのひねりもないですねw
評価100%(4人)
13/09/02 19:21
ognihs9918@ognihs99/べきお
Vは特殊記号ないですね。。
Bの特殊文字でβならありますね
評価100%(2人)
13/09/02 19:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク