ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切(出)6Vメタモンあります その2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とりあえず自己乱数産のいじっぱり、ひかえめ、おくびょう、せっかち、ずぶとい
ようきの6Vメタモンです。1,5ボックス分ぐらいいます。
とりすぎました、複数出せたりしますね

あとシンクロなしでつかまてしまったすなお()6vも2匹ぐらい いたような気がします

只今ようき、ずぶといメタ乱獲中

欲しいモノ

幻とか伝説とかそれ以外にも出せるものがあれば。書いてください。
これなら行けるって思ったら書き込んでみてください、アイテムでもポケモンでもなんでもですね。

まぁ幻はGTSでいろいろ痛い目にあったんである程度確認しますので、ご了承くださいね

理想個体とか採用個体じゃなくていいです。伝説ポケモンいっぱいみたいだけです。

まぁ物によっては複数とか別の物も出せますかも?ある程度厳選した伝説、幻なら
うれしいですね。

マスキッパはすなお6Vメタモンと交換します。先着一名で

メッセージ

アルセウスとレシラムは伝説の中ではもふもふだと思いますね

カイオーガは口怖いぜ、海で出会いたくないですね。

一応全シリーズの伝説、準伝は持ってるか、それが出るソフトはありますね

幻はケルディオとメロエッタ以外は複数所持してます、

ただ固定シンボルがめんどいのでまだやってないだけで、三鳥とか三犬とかはまだ捕まえてません。

※一応メタモンの乱数はBWでやっているのでBW2に送ってるので
時間がかかる場合があります、ご了承下さい

定期的にこんな感じのやる予定です。野生乱数とかやったりします。

投稿日時 : 2012/08/05 19:34

最終更新日時 : 2012/08/06 00:22

スポンサーリンク

コメント(98件)

karakusa3105@karakusa3/@karakusa
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(16人)
12/08/05 23:50
karakusa3104@karakusa3/@karakusa
大丈夫ですよ、こちらのミスです
それとボイチャオフでお願いします
良い評価(16人)
12/08/05 23:47
karakusa3103@karakusa3/@karakusa
ハイお待たせしました
今潜りますね
良い評価(16人)
12/08/05 23:46
KUROHUNE1102@KUROHUNE1/KUROHUNE
twitterは黒船ですがB2のデータは名前が違うんです
事前に言ってなくてすみません
良い評価(19人)
12/08/05 23:45
karakusa3101@karakusa3/@karakusa
ちょっと待っててください、
良い評価(16人)
12/08/05 23:45
karakusa3100@karakusa3/@karakusa
@KUROHUNE1/KUROHUNEさん
了解です、潜って待っててくださいね
良い評価(16人)
12/08/05 23:39
KUROHUNE199@KUROHUNE1/KUROHUNE
カイオーガの者ですが今日中にトレードはできますか?
こちらは準備できてます
ちなみに友達コードは3053 4387 3696です
良い評価(19人)
12/08/05 23:33
miyabi_Aura98@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
12/08/05 23:17
karakusa397@karakusa3/@karakusa
@DreamAura/破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございました。また機会が( д)ノ ヨロです
良い評価(16人)
12/08/05 23:17
karakusa396@karakusa3/@karakusa
@DreamAura/破魔の紅薔薇さん
はい潜りますね
良い評価(16人)
12/08/05 23:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク