ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:水タイプのタマゴ 出:技教え代行、進化アイテムなどいろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あげるもの

前回まではポイマだったのですが在庫が少ないので今回はすこしグレードダウンすみません( ノД`)

レートは1:1、お一人様一回のみでお願いします。
(かっこの中)は残り個数です。一応。

・技教え代行
あか(73)
あお(89)
きいろ(37)
みどり(23)

・換金アイテム
すいせいのかけら(2)
でかきんのたま(5)

・進化アイテム
おうじゃのしるし(2)
りゅうのうろこ(2)
れいかいのぬの(3)
メタルコート(3)
アップグレード(5)

・その他
ポイア(19)
アメ(10)

欲しいモノ

>第三回制限周回するためのタマゴ募集企画<

そんなこんなで三回目、そして恐らく最後の企画になります。
今回は"水タイプ"のみでのクリアを目指したいと思います。
もしよろしければお宅の孵化あまりの水タイプのタマゴ(ここ重要)。
おひとつ譲ってもらえませんか?

と言っても前回と比べて大分条件が狭いのでまとめておきました。

まず、どのポケモンは駄目なのか?

・最初に選ぶつもりのミジュマル。

・進化後に水になるルリリ、ビッパ、イーブイ。

・進化後に水が消えるアメタマ。

・バスラオ、ママンボウ、ハリーセン、ジーランス、ラプラス、サニーゴ、ラブカスなどの無進化。

・プルリル、ブイゼル、コアルヒー、ヒトデマン、タマザラシ、ホエルコ、テッポウオ、コダック、パウワウ、タマンタ、キャモメ、オタマロなどイッシュ地方で野生としてでてくるポケモン。

ただし例外として、クリア後に行けるイッシュ南東部分に出るヘイガニや、釣りざおでしか出現しないポケモン(キバニアとかパールルとかヒンバスとか)はおkとします。

上に記したポケモン以外であればなんでもいいです。

次に、何かひとつ以上タマゴ技を遺伝している事。単純に、いろんな技使ってみたいだけです(

最後に、改造産ではないこと。厳選乱数は問いません。改造、ダメ、絶対。

上記を満たしている子であればどの子でも大歓迎!性格、性別、個体値不問です。

メッセージ

あくまでタマゴでの状態での交換をお願いします。親名違うと取得経験値に差がでちゃうので…

交換できる時間は
一時間に四回、15分刻みで指定していただきます。

例を出すと、12:30〜、12:45〜、13:00〜、13:15〜と以降こんな感じでお願いします。

コメントには以下をコピペしてお使いください。

出すポケモン:
希望するもの:
交換できる時間: 時 分から

このあと21:00〜01:00の間であればいつでも大丈夫です。
かなり条件絞り込んでるのですが人きてくださるかな…((('-')))

投稿日時 : 2013/08/31 12:20

最終更新日時 : 2013/08/31 20:46

スポンサーリンク

コメント(12件)

moco3510312@moco35103/もこ(タルヒ)
人来なさそうなので今日は一回閉めます(^o^)
明日また新しくたてるデス
良い評価(18人)
13/08/31 20:45
moco3510311@moco35103/もこ(タルヒ)
夜の部募集再開しましたー!
良い評価(18人)
13/08/31 20:03
FOURZEK10@FOURZEK/キオ
交換ありがとうございました。
良い評価(21人)
13/08/31 15:39
moco351039@moco35103/もこ(タルヒ)
交換ありがとうございましたー!('∀')ノ
良い評価(18人)
13/08/31 15:38
moco351038@moco35103/もこ(タルヒ)
ふぉおライダーさんこんにちわ気づくの直前でもうしわけない(>_<)了解です!
良い評価(18人)
13/08/31 15:22
FOURZEK7@FOURZEK/キオ
出すポケモン:龍舞+アクアジェット遺伝ワニノコ
希望するもの:メタルコート
交換できる時間: 15時 30分から
良い評価(21人)
13/08/31 15:12
pukkatoppo6@pukkatoppo/きょう@TNクレア
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
13/08/31 13:20
moco351035@moco35103/もこ(タルヒ)
交換どうもありがとうございました(人'ω'*)大事にします
良い評価(18人)
13/08/31 13:19
pukkatoppo4@pukkatoppo/きょう@TNクレア
ではそろそろ潜りますね( ・∇・)
良い評価(21人)
13/08/31 13:14
moco351033@moco35103/もこ(タルヒ)
きょうさんはじめまして!
御三家大歓迎です!(^o^*)
おうじゃ了解しました!ではお時間にまたよろしくおねがいします!
良い評価(18人)
13/08/31 12:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク