ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)フル遺伝♂(1匹ワケあり) (求)ポイントマックス(みどりのかけら)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜フル遺伝♂〜
〆ゼニガメ 在庫1
「リフレッシュ/アクアリング/ミラーコート/アクアジェット」

〆ミズゴロウ 在庫1
「のろい/カウンター/あくび/ゆきなだれ」

〆リリーラ 在庫2→1
「ステルスロック/のろい/じこさいせい/ミラーコート」

↑3体はレベル1の孵化したてで、この3体はメタモンと預けることで、フル遺伝の個体が産まれます!

〆グレッグル 在庫1
「おいうち/ふいうち/リベンジ/ずつき」

レベル30前後まで育っています!
グレッグル自体はずつきしかタマゴ遺伝しません!それ以外はレベルUPで覚えますが・・・

たとえば、このグレッグル♂とコマタナ♀を預ければ、フル遺伝のコマタナが産まれます!!

欲しいモノ

ゼニガメ・ミズゴロウ・リリーラ : ポイマ1こ

グレッグル : みどりのかけら1こ 
         (ポイマ出してもいいよ!って方はそちらのほうが嬉しいです)

メッセージ

複数選んでいただいてOKです!

コメント返信は仕事の都合上、17:00くらいまですることができません!

先着順ですので、その点ご了承ください!

希望ポケモンと交換可能時間帯をコメントしてください!

投稿日時 : 2013/08/30 12:28

最終更新日時 : 2013/08/31 20:10

スポンサーリンク

コメント(28件)

tadano_darkness43@tadano_darkness/ダークネス
気にしないでください!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/08/31 20:08
tadano_darkness41@tadano_darkness/ダークネス
ポイマ、ありがとうございました!

遺伝、間違いないか、ご確認ください!
良い評価(225人)
13/08/31 20:03
tadano_darkness40@tadano_darkness/ダークネス
ひらたさん

今から潜りますね!
良い評価(225人)
13/08/31 19:59
tadano_darkness37@tadano_darkness/ダークネス
分かりました!
20:30〜になるかも分かりませんので、近くなったらコメしますね
良い評価(225人)
13/08/31 01:55
tadano_darkness35@tadano_darkness/ダークネス
そうでしたか・・・
こちらは明日希望ですね・・・
〜17:00、20:00〜、交換可能です!
良い評価(225人)
13/08/31 01:46
tadano_darkness33@tadano_darkness/ダークネス
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/08/30 23:46
knt06091432@knt060914/おれんち
大丈夫です!
ありがとうございました!
良い評価(21人)
13/08/30 23:44
tadano_darkness31@tadano_darkness/ダークネス
ポイマ、ありがとうございました!

遺伝、間違いないか、ご確認ください!
良い評価(225人)
13/08/30 23:33
tadano_darkness30@tadano_darkness/ダークネス
コメント下のフレコでいいんですよね?
良い評価(225人)
13/08/30 23:26
knt06091429@knt060914/おれんち
すいません、今から潜ります!
良い評価(21人)
13/08/30 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク