ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持の実、夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページ記載の所持夢♀
または所持している木の実
ロメ、ウブ、マトマ、ソクノ、ビアー、
タンガ、ナモ、リュガ

欲しいモノ

未所持の夢♀
特にドッコラーとピカチュウ系

または未所持の木の実
特にヤタピ、ジャポ、オッカ、リンド、シュカ、ヤチェ

メッセージ

基本的には1:1交換でお願いします。
ただし、ドッコラーやジャポのように、後に記載したものならば、こちら2:そちら1でお出しします。

夢♀はものによっては孵化する時間を頂きます、ご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/27 12:37

最終更新日時 : 2013/08/27 23:11

スポンサーリンク

コメント(27件)

Scarlet_desire_27@Scarlet_desire_/らる
まだ交換可能でしたらリプ飛ばしてください
評価100%(3人)
13/08/27 22:15
pukkatoppo26@pukkatoppo/きょう@TNクレア
こちらこそありがとうございました!
良い評価(21人)
13/08/27 22:00
ChoChind25@ChoChind/提灯
交換有難う御座いました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
良い評価(33人)
13/08/27 21:52
ChoChind24@ChoChind/提灯
後少ししたら潜らせて頂きます。お時間おかけし申し訳ないです。
良い評価(33人)
13/08/27 21:44
pukkatoppo23@pukkatoppo/きょう@TNクレア
すみません、こちらも遅れました(・・;)
今から潜ります!
良い評価(21人)
13/08/27 21:42
ChoChind22@ChoChind/提灯
申し訳ないです。遅れました。まだ大丈夫でしょうか?
良い評価(33人)
13/08/27 21:35
pukkatoppo21@pukkatoppo/きょう@TNクレア
こちらこそありがとうございました(*・∀・*)ノ
良い評価(21人)
13/08/27 21:11
0120apple20@0120apple/なめこ
ありがとうございました!!
良い評価(17人)
13/08/27 21:06
pukkatoppo19@pukkatoppo/きょう@TNクレア
遅くなりました、潜ります!
良い評価(21人)
13/08/27 20:58
0120apple18@0120apple/なめこ
じゃあ今から入っときまぁす!!
良い評価(17人)
13/08/27 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク