ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出》四世代準伝等 求》育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病5V色スイクンinムーン@在庫無し
臆病Svめざ飛行サンダーinスピード@在庫無し
臆病5V色ラティオスinネスト@在庫無し
意地っ張り5V不意打ちカポ@1
臆病5V色ファイヤーinヒール@1
全て自己産でシフター通す前なのでnn変更可能です

欲しいモノ

育成代行
個体はTwitterの方でリプ送ります
ポケルスは使用していただいて大丈夫です

メッセージ

レートは此方1:3其方でおねがいします
PP上げもしていただけるなら此方1:2其方でお願いします

投稿日時 : 2013/08/26 09:19

最終更新日時 : 2013/08/27 20:24

スポンサーリンク

コメント(14件)

08pasukaru0114@08pasukaru01/パスカル
allca-cさん
こちらこそありがとうございました〜
評価100%(2人)
13/08/26 15:18
allcac13@allcac/allca-c
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/08/26 14:59
08pasukaru0112@08pasukaru01/パスカル
allca-cさん
リプ送ったので確認お願いします(´・ω・`)
評価100%(2人)
13/08/26 11:26
08pasukaru0111@08pasukaru01/パスカル
allca-cさん
了解しました〜
時間になりましたら潜りますね
評価100%(2人)
13/08/26 11:05
allcac10@allcac/allca-c
特に希望は無いので、NNはデフォルト名のファイヤーで、お願いします!

レートは、PP上げ有りの育成2匹の方でも、よろしいですかね?
良い評価(11人)
13/08/26 11:02
08pasukaru019@08pasukaru01/パスカル
allca-cさん
了解です〜
ファイヤーのnn希望はありますか?
またpp上げ無しの方のレートでよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
13/08/26 10:55
allcac8@allcac/allca-c
少し返事が遅れましたが、11時10分位から出来そうです!
良い評価(11人)
13/08/26 10:44
08pasukaru017@08pasukaru01/パスカル
allca-cさん
初めまして
ぜひ宜しくお願いします
受け渡しはいつ頃できますか?
評価100%(2人)
13/08/26 10:21
allcac6@allcac/allca-c
おはようございます!はじめまして!
自分で良ければ、育成代行をします!

臆病5V色ファイヤーinヒール
を、お願いします!

それでは、ご検討お願いします!
良い評価(11人)
13/08/26 09:57
08pasukaru015@08pasukaru01/パスカル
@みなさん
Twitterの方にリプ送ったので確認お願いします(´・ω・`)
コメントエラーになってたのはログインしてなかったからみたいです(´・ω・`)
評価100%(2人)
13/08/26 09:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク