ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メタモン 出)ポイマ25個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス25個出します。

欲しいモノ

夢メタモンを募集します。
個体値はHがVのものをお願いします。めざパは不問です。

メッセージ

交換できる時間に指定があれば書いてもらえると助かります。
こちらは基本的にいつでも交換可能です。
NNは変更できればお願いしたいですが変更できない個体も歓迎しています。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/23 15:14

最終更新日時 : 2013/08/23 16:53

スポンサーリンク

コメント(22件)

xyuux052122@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
ポイマの数大丈夫でした!ありがとうございました!
良い評価(19人)
13/08/23 16:45
mondenkinto21@mondenkinto/モニーオ
個体値も間違いなく確認できました!
交換ありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/08/23 16:43
mondenkinto20@mondenkinto/モニーオ
@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さんさん
長々と交換に付き合ってくださりありがとうございました!
ポイマ25個あるか確認をお願いします!
良い評価(11人)
13/08/23 16:40
xyuux052119@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
交換ありがとうございました!固体の確認お願いします
良い評価(19人)
13/08/23 16:40
wujadn18@wujadn/アロン
わかりました。
良い評価(36人)
13/08/23 16:12
xyuux052117@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
ポケモン整理してから潜ります
良い評価(19人)
13/08/23 16:00
xyuux052116@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
了解です
良い評価(19人)
13/08/23 15:59
mondenkinto15@mondenkinto/モニーオ
できればとくせいを確認したいので最初に出してもらえるとありがたいです!
良い評価(11人)
13/08/23 15:58
xyuux052114@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
こちらメタモンは何番目に出せばいいですかね?
良い評価(19人)
13/08/23 15:56
mondenkinto13@mondenkinto/モニーオ
りょうかいしました。
こちらも16:00頃に潜りますね。
良い評価(11人)
13/08/23 15:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク