ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)しんそくミニリュウ♂  出)夢ミニリュウ♀ 夢フカマル♀ 夢キノココ

あげるモノ

夢ミニリュウ♀ 
夢フカマル ♀ 
夢キノココ ♀

欲しいモノ

しんそくミニリュウ♂ 

メッセージ

えっと、3;1交換です♪

投稿日時 : 2012/08/05 13:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

ziakari10@ziakari/ナオト
交換ありがとうございました。OKでしょうか?
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(40人)
12/08/05 13:23
nya_nyaaaa9@nya_nyaaaa/nya-
では、今からでお願いします

潜ります
評価なし
12/08/05 13:18
nya_nyaaaa8@nya_nyaaaa/nya-
えっと、今@ziakari/gansanさんからしんそくみにりゅう♂を貰ったらそれと僕の夢ミニリュウ♀で卵をつくれば夢しんそくミニリュウはできますね?

あと、交換時間をお願いしますorz
評価なし
12/08/05 13:17
ziakari7@ziakari/ナオト
時間は今からでも大丈夫です
良い評価(40人)
12/08/05 13:14
ziakari6@ziakari/ナオト
はい、できます。ただ、かならず神速は遺伝するのですが、夢特性は1/2の確率で遺伝します。また、またその生まれたミニリュウから夢神速ミニリュウを作るためには、♂の夢神速ミニリュウでないといけません。
わかりにくくてすいません
良い評価(40人)
12/08/05 13:14
nya_nyaaaa5@nya_nyaaaa/nya-
時間はいつごろがいいでしょうか?
評価なし
12/08/05 13:10
nya_nyaaaa4@nya_nyaaaa/nya-
えっと、夢ミニリュウ♀と、しんそくミニリュウ♂で夢しんそくミニリュウできますよね?
評価なし
12/08/05 13:10
ziakari3@ziakari/ナオト
はい大丈夫です。
良い評価(40人)
12/08/05 13:08
nya_nyaaaa2@nya_nyaaaa/nya-
早い返信ありがとうございます♪

えっと、フカマルだけでいいんですか?
評価なし
12/08/05 13:07
ziakari1@ziakari/ナオト
出せます。フカマル希望です
良い評価(40人)
12/08/05 13:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク