ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5Vラティオス出)名古屋コイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

名古屋コイキング♀
いじっぱり6V

欲しいモノ


5Vラティオス(色はどちらでもいいです)
v×vvvv inマスボ>スパボ=ダイボ
NN「あおいの」

メッセージ

ツイッターでの連絡お願いします

投稿日時 : 2013/08/17 01:35

最終更新日時 : 2013/08/17 23:06

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ke6Ma214@Ke6Ma2/けろっち
こちら準備完了したので、潜って待ってます
フレコは4213-3120-3105なので登録お願いします
評価なし
13/08/17 22:59
Ke6Ma211@Ke6Ma2/けろっち
はい、初期の99レベです。
評価なし
13/08/17 22:18
Ke6Ma29@Ke6Ma2/けろっち
こちらSEEDになります。
17年10月25日17時43分14秒 
性格値89
いじっぱり 31,31,31,31,31,31 あく 70
2F23A7D567ADFA56

乱数初心者なので、これであってるかわかりませんが、お願いします。
SSS4の結果でいいんですよね?
評価なし
13/08/17 17:11
Ke6Ma28@Ke6Ma2/けろっち
23時ですねー了解しましたー
それではよろしくお願いします
評価なし
13/08/17 02:20
Ke6Ma26@Ke6Ma2/けろっち
今パソコン使えないので、SEEDは明日になってしまいます...すいません。

NNの方は「ティラ◯ス」
でお願いします。
評価なし
13/08/17 02:00
Ke6Ma24@Ke6Ma2/けろっち
こちらは自己産です。

こちら徹夜なので、今夜トレード可能なのですが、どうですか?
評価なし
13/08/17 01:46
Ke6Ma22@Ke6Ma2/けろっち
ネルヴァさん
色クイックの方でお願いします。
個体値は理想個体ですかね?
評価なし
13/08/17 01:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク