ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【とりあえず】出 ラティアス×2【今夜までの交換】

あげるモノ

ラティアスinゴジャボ
おくびょう 5V

ラティアスinヒール
おくびょう めざ炎(vuvuvu)

どちらも W2産で NN変更可能です。

欲しいモノ

色々提示してください。

出してくださるかたはいないとは思いますが
夢ランド
コピペロス

辺りを特に希望中です。

孵化乱数は色乱数までできますので求めてません。
アイテムはジャポの実だけは求めますが おまけ程度につけていただければ喜びます。

メッセージ

コピー改造は求めてません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/15 18:34

コメント(19件)

trivium_poke19@trivium_poke/すー
ありがとうございました!!
良い評価(31人)
13/08/15 23:00
22_mi_2218@22_mi_22/しゅう。
こうかんありがとうございました^^
良い評価(5人)
13/08/15 22:59
trivium_poke17@trivium_poke/すー
4255 9751 6925
よろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/08/15 22:51
22_mi_2216@22_mi_22/しゅう。
可能ですよ^^
フレコはこちらをお願いします
0820 4611 5631
良い評価(5人)
13/08/15 22:49
trivium_poke15@trivium_poke/すー
ではデフォルトでお願いします!
いまから交換可能ですか?
良い評価(31人)
13/08/15 22:40
22_mi_2214@22_mi_22/しゅう。
@triviumNKYM/チョコ ボールすーさん

デフォ可能で通常色です。
良い評価(5人)
13/08/15 22:32
trivium_poke13@trivium_poke/すー
デフォルトは可能ですか?
通常色ですか?
良い評価(31人)
13/08/15 22:29
22_mi_2212@22_mi_22/しゅう。
@triviumNKYM/チョコ ボールすーさん

では 私もその評価を信じて見ます(^^)/

ラティのNNはどうしましょう?
良い評価(5人)
13/08/15 22:22
trivium_poke11@trivium_poke/すー
だいぶ前の話なのではっきりは覚えてませんが、評価もある程度あったので信用して確認はとってないですね(._.)
良い評価(31人)
13/08/15 22:18
22_mi_2210@22_mi_22/しゅう。
@triviumNKYM/チョコ ボールすー
ボルトロスは是非ほしいんですよね(>_<)

ボルトロスを交換するときにあなた様は確認はとられましたか?
もしくは 何らかの方法でチェックなさいましたか?
そちら様の評価がとても高いため 非改造確認がとれている場合 交換させていただきたいです。
良い評価(5人)
13/08/15 22:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク