ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集中】出)孵化余り夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りの夢♀。詳細はメッセージで。

欲しいモノ

マイページにない夢♀、飴、ポイマ。レートはメッセージ欄で。

メッセージ

こんにちは!減らない夢♀たちを分けてあげたいです。
ドッコラー、エモンガ、ゴマゾウ、シンボラー、コダック、サニーゴ、トサキント、バリヤード、ベロリンガ、タブンネ、カゲボウズ、キュウコン、マリル、コリンク、ラルトス、チュリネ、ベトベター、グライガー、オタチ、ニョロモ、クリムガン、クラブ、コマタナ、タネボー、ミニリュウ
時間は基本今からいつでも大丈夫です
レートは
飴:夢♀=2:1←飴は2匹まで
夢♀:夢♀=1:1
ポイマ:夢♀=1:2
です。
※※孵化余りには自己産ではない個体もいます、他人産が嫌な方はバックor聞いてもらえると助かります。
あらたに孵化させることは考えてないので在庫で終了でお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/08/15 14:26

最終更新日時 : 2013/08/15 22:46

スポンサーリンク

コメント(25件)

pulasma25@pulasma/おりおん
スピカさん
交換ありがとうございました!
持ってない夢♀まで下さり嬉しいです!
またなにかあればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(53人)
13/08/15 18:08
pulasma24@pulasma/おりおん
スピカさん
時間になりましたので潜ります(^^)
良い評価(53人)
13/08/15 17:59
FIREBOLT031623@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
13/08/15 16:34
pulasma22@pulasma/おりおん
セレネさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらおねがいします(・∀・)
良い評価(53人)
13/08/15 16:33
pulasma21@pulasma/おりおん
セレネさん
5分前になりましたので潜ってお待ちしてます(^^)
良い評価(53人)
13/08/15 16:26
pulasma20@pulasma/おりおん
セレネさん
了解しました、では時間になりましたらよろしくお願いします(・∀・)
良い評価(53人)
13/08/15 15:35
FIREBOLT031619@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士
16時30分からでもよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
13/08/15 15:32
idemaru1118@idemaru11/グレイ@ロックマン最高
お手数をおかけして申し訳ございませんでした
交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(3人)
13/08/15 15:30
pulasma17@pulasma/おりおん
グレイ@ロックマン最高さん
無事に交換できてよかったです!
不思議な飴ちゃんありがとうございます(*^^*)
また機会がありましたらおねがいしますね!
良い評価(53人)
13/08/15 15:27
idemaru1116@idemaru11/グレイ@ロックマン最高
はい、下のフレコで合っています!
評価100%(3人)
13/08/15 15:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク