ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)ポイントマックス、育成代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス、育成代行ならすぐにできます!
ポイントマックスは5こまでなら今手元にあります。
あとBPで買えるものはなんでも出せるのでそちらが希望でしたら言ってください

欲しいモノ

ヒトデマンの孵化乱数お願いします
性格→ひかえめ
特性→しぜんかいふく
個体値→30-30-30-30-30-31
色違い→可能だったら
NN→きらり

こんなかんじです!

メッセージ

対応可能な時間は基本的に6時以降です!
育成代行希望の方は先にポケモンを受け取るのでよろしくおねがいします

投稿日時 : 2013/08/14 10:11

最終更新日時 : 2013/08/17 00:32

スポンサーリンク

コメント(12件)

amks_r25@amks_r/雨
はいー!よろしくです!!
じゃあ募集停止しまーす
評価100%(1人)
13/08/17 00:22
amks_r23@amks_r/雨
個体値おっけーでした!
ありがとうございます〜!

カムラは色違いが嬉しかったのでww
今回はありがとうでした!
評価100%(1人)
13/08/17 00:20
amks_r21@amks_r/雨
今から潜ります!

色違いめっちゃ嬉しいです!!
じゃあお願いします〜
評価100%(1人)
13/08/16 23:56
amks_r19@amks_r/雨
12時前までにはなんとかおわらせます!
評価100%(1人)
13/08/16 23:24
amks_r17@amks_r/雨
こんばんは〜!
とりあえず努力値は振り終わったのですがレベルがまだです・・
評価100%(1人)
13/08/16 23:20
amks_r14@amks_r/雨
了解ですー
おそらく明日のこの時間くらいにはできてるとおもうのでまた書き込みます!
評価100%(1人)
13/08/15 23:34
amks_r12@amks_r/雨
なるほどですねw
了解です

努力値などはどう振ればいいんでしょうか?
評価100%(1人)
13/08/15 23:14
amks_r10@amks_r/雨
ありがとうございます!
こちらも登録次第潜ります

あとポケ質ってなんですか・・?
評価100%(1人)
13/08/15 23:01
amks_r8@amks_r/雨
おそくなってすいません
ただいま自宅に帰宅しました!!

今からできますか??
評価100%(1人)
13/08/15 22:47
amks_r6@amks_r/雨
了解ですー
色じゃなくても大丈夫です

a妥協もおっけです!
評価100%(1人)
13/08/15 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク