ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモンあります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とりあえず自己乱数産のいじっぱり、ひかえめ、おくびょう、せっかちの6Vメタモン
です。1ボックス分ぐらいいます。とりすぎました、複数出せたりしますね

欲しいモノ

幻とか伝説とかそれ以外にも出せるものがあれば。書いてください。
これなら行けるって思ったら書き込んでみてください

まぁ幻はGTSでいろいろ痛い目にあったんである程度確認しますので、ご了承くださいね

理想個体とか採用個体じゃなくていいです。まぁ図鑑埋めみたいな感じです。

まぁ物によっては複数とか別の物も出せますかも?

メッセージ

幻ではジラーチ、アルセウスがすきですね。
よく見るとアルセウスって可愛くないですか?もふもふで

22時頃にやる予定

定期的にこんな感じのやる予定です。野生乱数とかやったりします。

投稿日時 : 2012/08/05 00:55

最終更新日時 : 2012/08/05 23:31

スポンサーリンク

コメント(73件)

karakusa378@karakusa3/@karakusa
ザフィーラーさん
少し早く帰宅できたんで。今からとかでも大丈夫ですよ。
また新しく募集の奴立てたんで、準備できたらそちらに書き込んでくださいね
良い評価(16人)
12/08/05 19:23
karakusa377@karakusa3/@karakusa
そろそろ寝ます。
次は22時頃に再開予定、
良い評価(16人)
12/08/05 04:14
karakusa376@karakusa3/@karakusa
場所が場所だと、半永久にさらされるので気をつけてくださいね。
交換での夢ポケは夢御三家とメタモンなどの無性別以外は♀前提とかんがえてください。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(16人)
12/08/05 04:13
skybluemitu75@skybluemitu/ミツ
すいません。今日が交換初めてでして(^^;;
メスじゃないと怒られるんですね。(^^;;以後きおつけます。勉強になりました(T . T)!!ヒトモシ!!大切に育てます!(>_<)ありがとうです。
おやすみなさいです。
評価なし
12/08/05 04:08
skybluemitu74@skybluemitu/ミツ
!!お疲れ様です。ありがとうごさいます。これからも機会があればよろしくです。友達手帳入れときますのでー
評価なし
12/08/05 04:06
karakusa373@karakusa3/@karakusa
夢ポニータオスじゃないですかwwwワロタwww
まぁいいですけど、ほかの人と交換する際はトラブルの元になりますので
気をつけてくださいね、あとそのヒトモシは野生乱数産めざ氷理想個体です。
アルセウス件は残念でしたね
これでがんばってくださいね
良い評価(16人)
12/08/05 04:04
karakusa372@karakusa3/@karakusa
ミツさんボイチャ切ってください
良い評価(16人)
12/08/05 04:00
karakusa371@karakusa3/@karakusa
潜って待ってます
良い評価(16人)
12/08/05 03:58
karakusa370@karakusa3/@karakusa
@satorinn0/ザフィーラーさん
ではまたあしたお願いします。
@skybluemitu/ミツ
準備お願いします。あとちょっとしたプレゼントも用意しました。
良い評価(16人)
12/08/05 03:56
skybluemitu69@skybluemitu/ミツ
そうでしたか。
勘違いしました(; ̄ェ ̄)
私も終わりしだい寝ます(^^;;
あっ今待機中ですので、準備出来しだいお願いしますー
評価なし
12/08/05 03:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク