ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ワニノコ厳選余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ワニノコの厳選余りです。

(1)
性別 ♂
性格 真面目
個体値 HACSV
ジャッジ評価 素晴らしい

以下 性格 意地っ張り 評価 相当優秀 統一

(2) ♀ HABCV

(3) ♂ HABV

(4) ♂ HASV

(5) ♂ HBSV

(6) ♂ ADSV

(7)~(8) ♂ HDSV

(9) ♀ HDSV ※ LV7 努力値 未振り

欲しいモノ

厳選余り同士の交換だとありがたいですが、そこらで捕まえた普通の子でも構いません。

あと、「ワニノコ持ってないからほしい♪」って方、大歓迎ですので気軽に声かけてください。

メッセージ

よろしくお願いします♪

投稿日時 : 2013/08/13 03:41

最終更新日時 : 2013/08/13 23:26

スポンサーリンク

コメント(35件)

teramoryooon35@teramoryooon/ビヨンセ
またの機会をお待ちしております!
評価なし
13/08/13 23:20
hanautasloter34@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
てらもりょうさん、確認OKです♪

ありがとぅございました。

機会がありましたらまたお願いしますq(^-^q)
評価90%(10人)
13/08/13 23:11
teramoryooon33@teramoryooon/ビヨンセ
交換ありがとうございました!
個体値も無事確認しました。
こちらのは平気でしたか?
評価なし
13/08/13 23:07
hanautasloter32@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
てらもりょうさん、交換ありがとぅございました♪

個体確認してみてください。
評価90%(10人)
13/08/13 23:05
hanautasloter31@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
やっさん、交換ありがとぅございました♪

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
評価90%(10人)
13/08/13 23:01
teramoryooon30@teramoryooon/ビヨンセ
なぜ入れないのか分かりませんがお時間かけてすみません!
フレコはてらもりょうのでお願いします。
今から潜ります。
評価なし
13/08/13 23:01
hanautasloter29@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
やっさん、交換ありがとぅございました♪

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
評価90%(10人)
13/08/13 23:01
YASSAN_poke28@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
ナベ様

TNリリーです!よろしくお願いします!これから潜りますね
良い評価(8人)
13/08/13 22:58
hanautasloter27@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
てらもりょうさん、大変だったようですね(>_<)

今からお願いします♪

やっさん、大丈夫ですよ♪よろしくお願いします。

気づいた方から潜ってください。
評価90%(10人)
13/08/13 22:53
YASSAN_poke26@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
ナベ様

ごめんなさい。帰宅して色々やっていたらこんな時間に..(・ω・`)
これから交換出来たりしますかー?
良い評価(8人)
13/08/13 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク