ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ 出)夢♀、ポイマ、孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにある夢♀、またはポイマ
もしくは孵化乱数代行
乱数に関して
色はお受けできません
遺伝親が必要な場合はそちらで準備お願いします
6vメタモン使用なのでめざ飛はできません
卵渡しも可能ですので一言くださいませ

欲しいモノ

夢♀
主にサニーゴ、メノクラゲ、ヘイガニを募集しております

メッセージ

孵化にお時間をいただくかもしれませんがご了承ください
基本レートは1:1でお願いします

投稿日時 : 2013/08/12 11:05

最終更新日時 : 2013/08/12 22:41

スポンサーリンク

コメント(43件)

tototo213543@tototo2135/海月
あーさくさん>
いえいえ、喜んで頂けたなら何よりです^ ^
こちらこそメノクラゲありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(19人)
13/08/12 22:34
hirosakuuun42@hirosakuuun/あーさくさん
確認できました!
先程のズルッグと併せてありがとうございました(^^)

高個体値でびっくりしました!
2匹とも大切に育成させていただきます♪

評価も入れさせていただきますね♪
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
13/08/12 22:31
tototo213541@tototo2135/海月
あーさくさん>
交換ありがとうございました!
最後挨拶抜けて申し訳なかったです;
一応個体の確認をお願いしますねー
良い評価(19人)
13/08/12 22:27
hirosakuuun40@hirosakuuun/あーさくさん
準備できましたので潜ってお待ちしてます♪
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
13/08/12 22:22
kokonohaZ39@kokonohaZ/海堂
確認しましたー!大丈夫でした!
交換ありがとうございました><
評価100%(3人)
13/08/12 22:22
tototo213538@tototo2135/海月
交換ありがとうございました
一応個体をご確認くださいませ;
良い評価(19人)
13/08/12 22:17
kokonohaZ37@kokonohaZ/海堂
お時間おかけしてすいませんでした…><
ありがとうございます!
評価100%(3人)
13/08/12 22:16
tototo213536@tototo2135/海月
すいません、今から潜りますね
良い評価(19人)
13/08/12 22:12
kokonohaZ35@kokonohaZ/海堂
いまからでもよろしいですかー?
評価100%(3人)
13/08/12 21:51
tototo213534@tototo2135/海月
海堂さん>
了解です
それでは卵でお渡ししますねー
何時頃可能でしょうか?
良い評価(19人)
13/08/12 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク