ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

過去トレード経験者優遇措置あり 出:BPアイテム48P分×4 求:適当に提示お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミズゴロウの乱数代行で提示したのですが、レベル上げ代行で済んでしまったので
出してしまおうと思います。

お好きなBPアイテム48P×4つ分(自分で使う分もあるので2人分まで残ってます。)

欲しいモノ

ご提示お願いします

レート1=24P分のポイント(48P分のアイテムはレート2になります。)

レート2
図鑑埋め レンタル複数体
埋まっていないものはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/sunsun_cure_sunny/archives/cat_1007338.html

レート4
厳選あまり(ただし、必要箇所Vに限る)

レート8
孵化乱数あまり

メッセージ

今回は、特に無いです

少し育成したいなぁと思ったのですが

欲しいモノも無く、且つ、厳選してる暇がないので募集します

出していただけるものを提示いただけると助かります

過去トレードしたことのある方の孵化乱数のみレート10まで対応します。

よろしくお願いします。

深夜1時過ぎまで募集

ツイッターが使用できない等、特段の事情無い限り、ツイッターへの同時投稿必須

投稿日時 : 2013/08/10 23:17

最終更新日時 : 2013/08/11 01:13

スポンサーリンク

コメント(11件)

SunSunCureSunny11@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
心太さん

こちらこそ、気持ちよくトレードできました。

カビゴンまでいただいてしまってすみませんm(__)m

全部大事に育てさせていただきますm(__)m

また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(58人)
13/08/11 01:13
209glorious10@209glorious/心太@交換用
返信が遅くなってすみません。
本当に交換ありがとうございました!
コメントする度にリプを頂けるなど、丁寧なご対応で終始心地よくトレードができました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
13/08/11 01:09
SunSunCureSunny9@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
心太さん

ありがとうございました

最後の良いですね

今度、私も使わせてもらおうと思います。

またトレードする機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(58人)
13/08/11 01:00
SunSunCureSunny8@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
心太さん

すみません

慌てて打ったので言葉がくちゃくちゃでした。

こちらも準備でき次第潜りますので
先に潜れたようでしたら、交換希望をしてお待ちいただければと思います。
良い評価(58人)
13/08/11 00:48
209glorious7@209glorious/心太@交換用
了解しました!
こちらのコードは1291-6094-7480です。
NN付け次第潜りますので交換よろしくお願いします〜
良い評価(8人)
13/08/11 00:45
SunSunCureSunny6@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
大丈夫です。

では、
ラクライを♂ならレオン♀ならレオーネで
ダルマッカを♂ならマルッテロ♀ならスピューラで

お願いします。

申し訳ないのですが、旧白で数年間やり続けた結果BPアイテムが溜まっているソフトのでそちらでのトレードでお願いします

持たせるポケモンは個体値、性別、性格等すべて不問の孵化あまりのゴーストタイプポケモンになりますがご了承くださいませ

トレードは今すぐ可能です。

フレンドコードはこちらになります。
旧白 トレーナー名ネーナ
3653-6469-3189
良い評価(58人)
13/08/11 00:41
209glorious5@209glorious/心太@交換用
ではBPアイテムはこだわりハチマキ2つ、こだわりメガネ1つ、こだわりスカーフ1つの合計4つでお願いします!
ラクライとダルマッカの日本NNでご希望があれば教えてください。
今夜交換できると嬉しいのですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(8人)
13/08/11 00:33
SunSunCureSunny4@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
心太さん

ありがとうございます

とてもいただきたいです

正直過去のトレードでもなかなかこのレートで入らなかったので、自分でも少し多いかなという気持ちで出してはいるのですが

もし、希望したいものも少ないという事や、トレードに時間かけたくないというと言うのであれば、こちらは下げていただく分にはありがたいの一言しかないので構わないのですが、どうしましょうか?
良い評価(58人)
13/08/11 00:25
209glorious3@209glorious/心太@交換用
性格はラクライが臆病、ダルマッカが陽気ですね
なんだかそんなに頂いていいんですかね・・・
レート考えると流石に申し訳ないのですが
良い評価(8人)
13/08/11 00:19
SunSunCureSunny2@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
心太さん

初めましてこんばんわ

性格も教えていただけますか?

分かりにくいレートですみません

両方提供していただける場合

BPアイテム48ポイント
ものしりメガネ
こだわりメガネ
ピントレンズ
フォーカスレンズ
こうかくレンズ
ちからのハチマキ
きあいのハチマキ
こだわりハチマキ
こだわりスカーフ
きあいのタスキ
するどいツメ
するどいキバ
ひかりのこな
いのちのたま
くろいてっきゅう
からでしたら8個まで選んでいただけます。
良い評価(58人)
13/08/11 00:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク