ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ミニリュウ♀出)夢ヤミラミ♀夢キノココ♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて夢特性♀の低個体値です。
ヤミラミ、キノココ、グライガー、ロコン、リオル、ウリムー、プテラ、ユキメノコ、アイアント

欲しいモノ

夢ミニリュウ♀(しんそく遺伝していると嬉しいですが、遺伝していなくても大丈夫です。)

メッセージ

ポケモンによっては少し時間をいただくこともあり、レベル1以外もいます。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/10 00:34

最終更新日時 : 2013/08/10 01:43

スポンサーリンク

コメント(11件)

ryo_152311@ryo_1523/ryosuke
交換ありがとうございました。
個体の確認しました。
遺伝親までもらってしまってすみません。
また機会があったらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/08/10 01:42
mizuchi022810@mizuchi0228/mizuchi
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
良い評価(9人)
13/08/10 01:39
mizuchi02289@mizuchi0228/mizuchi
適当なやつでかまいませんよ。
良い評価(9人)
13/08/10 01:37
ryo_15238@ryo_1523/ryosuke
遺伝親嬉しいです。
何を出せばいいですか?
評価100%(1人)
13/08/10 01:36
mizuchi02287@mizuchi0228/mizuchi
すみません。いまから潜ります。
もしよければ、しんそくの遺伝♂いりますか?
良い評価(9人)
13/08/10 01:33
ryo_15236@ryo_1523/ryosuke
了解です。
1時半ぐらいには潜っておきます。
評価100%(1人)
13/08/10 01:17
mizuchi02285@mizuchi0228/mizuchi
今、卵を孵化させていますので、
少しお待ちいただけますか?

1:30頃に交換をお願いします。
良い評価(9人)
13/08/10 01:13
ryo_15234@ryo_1523/ryosuke
すみません返信遅れました。
mizuchiさんおりおんさんコメントありがとうございます。
mizuchiさんアイアントならすぐに出せますよ。夜遅いですが、今から交換することは可能ですか?
評価100%(1人)
13/08/10 01:04
pulasma3@pulasma/おりおん
あっと、先の方いましたねw
失礼しました!
良い評価(53人)
13/08/10 00:47
pulasma2@pulasma/おりおん
夢ミニリュウ出せますよ!
アイアント希望です。( ・∇・)
良い評価(53人)
13/08/10 00:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク