ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス未感染、飴止めで育成代行します!
教え技も出来ます。

欲しいモノ

なまいき 6Vのシビシラス

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/08/09 13:14

最終更新日時 : 2013/08/09 14:58

スポンサーリンク

コメント(12件)

bakacola12@bakacola/メルト
板主様

育成代行ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/08/09 14:54
arito_8111@arito_81/櫂
交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/08/09 14:50
bakacola10@bakacola/メルト
板主様

能力値確認大丈夫です!お疲れ様でした!

それでは45分頃潜って待っていますね^^
良い評価(11人)
13/08/09 14:36
arito_819@arito_81/櫂
育成完了しましたので報告しておきますね!

level50

実数値
H201 A78 B144 C111 D136 S147
です。

技はそちらが指定したものにしておきました。

確認お願いしますね!
良い評価(59人)
13/08/09 14:32
arito_818@arito_81/櫂
個体値確認出来ました!

ありがとうございます♪

育成完了しましたらこちらの板に書き込みますので確認お願いしますね!

1時間もかからないと思います。
良い評価(59人)
13/08/09 14:08
bakacola7@bakacola/メルト
板主様

こちらだけポケ質をいただくのも失礼なので個体はもう送りました!個体値の確認をおねがいします!

そして育成代行よろしくお願いします!!
良い評価(11人)
13/08/09 14:04
arito_816@arito_81/櫂
スイクンですね!
了解しました。
では、今から潜りますね!
良い評価(59人)
13/08/09 13:58
bakacola5@bakacola/メルト
板主様

こちら育成代行していただきたいポケモンはスイクンです!配分は
H204A×B68C4D4S228にして
技構成はねっとう冷凍ビームめいそうねむる
そしてレベル50で飴止めしてください!
それでは2時に潜って待っていますね^^
良い評価(11人)
13/08/09 13:41
arito_814@arito_81/櫂
ありがとうございます♪

では、30分後の14時にお願いします!
良い評価(59人)
13/08/09 13:33
bakacola3@bakacola/メルト
板主様

その個体で大丈夫です^^
こちらすぐ潜ることができますが個体の受け渡しの時間はいつにしましょうか?
良い評価(11人)
13/08/09 13:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク