ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行、遺伝♂ 出)5世代孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■ツイッターで連絡可能な方のみお願いします■

こちらの板は頻繁には見ないので気付きにくいので
交渉が確定次第、こちらからフォローさせて頂きます
諸事情により、当方のアカウントは鍵をかけておりますので
フォローして頂かないと双方リプが見えないと思います
お手数ですが、フォローリクエストを入れて頂けると助かります
また、フォロー外へのリプは凍結とかいう話も聞いてますのでそちらも注意して下さい

メインアカウントが別にある場合は一言声かけて下さい

ツイッターで連絡不可な方は申し訳ないですが、ご遠慮させて下さい

レートの方ですが
育成代行1匹・・こちら孵化余り3匹
遺伝♂・・こちら孵化余り2匹

TN:しゃとあ
ID:28022 SID:58480

全てNN変更可能
海外版は10文字まで
特殊文字等は検索して下さい

★は色違いとなってます

1.イーブイ♀★ 慎重逃げ足6v 鈍い、願い事、甘える、欠伸
2.ズバット♂★ 意地っ張り精神力6v 吹き飛ばし、ブレバ、追い討ち、石火
3.クリムガン♀★ 腕白鮫肌6v 炎牙、横取り、不意打ち、蛇睨み
4.コアルヒー♂★ 控えめ鳩胸6v
5.モンメン♀★ 図太い悪戯心6v すり替え
6.コロモリ♀★ 臆病天然6v 叩き落とす、甘える、羽休め、アシパ
7.キノココ♂★ 陽気ポイヒ6v きあパン、種マシンガン、ドレパン
8.ストライク♀ 陽気テクニ6v カウンター、起死回生
9.タッツー♀★ 控えめすいすい6v 金縛り、シグビ
10.タテトプス♂★ 穏やか頑丈6v のしかかり、カウンター、地割れ、鈍い
11.テッシード♂★ 慎重6v 悩みの種、ステロ、宿木、種爆弾
12.テッシード♂★ 腕白5vS0 悩みの種、ステロ、宿木、種爆弾
13.ガーディ♀★ 意地っ張り威嚇6v 噛み砕く、朝の日差し、インファ、フレドラ
14.ニョロモ♂★ 図太いすいすい6v 白い霧、黒い霧、アンコ、水の波動
15.バニプッチ♀★ 臆病アイスボディめざ炎 鉄壁、ボディパージ
16.ヒトカゲ♂★ うっかり猛火6v 竜舞、竜波動、逆鱗、カウンター
17.ヒポポタス♀★(北米) 腕白砂起こし6v 吹き飛ばし、怠ける、蓄える、寝言
18.フカマル♀★ 無邪気鮫肌6v 逆鱗
19.フシギダネ♂★(ドイツ) 臆病新緑めざ炎 根を張る、パワーウィップ、ギガドレ、リフスト
20.フワンテ♂(ドイツ)控えめ熱暴走めざ飛(HABcds)金縛り、ウェザボ
21.アノプス♂ 陽気すいすい 叩き落とす、嫌な音、クロスポイズン
22.ロコン♀★ 陽気日照り6v 催眠術、フレドラ、金縛り
23.ヤミカラス♀★ 陽気悪戯心6v オウム返し、ブレバ、フェザダン、羽休め
24.ユキカブリ♂★(ドイツ)穏やか雪降らし6v 種マシンガン、宿木
25.ユキワラシ♂★ 臆病アイスボディ6v 金縛り、祟り目、ウェザボ
26.ヨマワル♂★ 生意気5vS0 道連れ、痛み分け、置き土産、スキスワ
27.ラルトス♀★ 臆病シンクロ6v 金縛り、影打ち、置き土産、道連れ
28.ロトム★ 控えめめざ炎
29.ロトム★ 穏やかめざ氷
30.ワンリキー♂★ 意地っ張りノーガード6v 炎P、雷P、冷凍P、バレパン

欲しいモノ

■育成代行
基本的にはLv50までですが
レベル50オーバー(サザンドラやウルガモス)や、教え技、進化(石、アイテム等)が含まれることもあります
ムリなものがある場合は事前にご相談下さい

ポケルス可、完治させてもらっても問題ありませんが
Lv50または指定の技レベル以上超えるのは勘弁して欲しいです

いざという時のために、努力値振りなおしが可能な方に出来るだけお願いしたいです

■遺伝♂
マイページにこちらの所持済みの遺伝♂を載せております
文字数が限界のためにやたら削ってたり、一覧にないものもありますが・・
一応ご参考までに

所持済み、微妙かな?と思ったコはお断りすることもあります

遺伝♂については性格個体値不問
♂であれば大丈夫です
そのままでは卵が産めないコ(リオル、トゲピー等)は進化させて頂けると助かります

現在特に欲しい遺伝♂
アサナン:猫騙し、バトン
ディグダ:起死回生、置き土産、命がけ、嫌な音

メッセージ

育成代行を頼むに当たって評価を見させて頂く場合があります
場合によってはお断りすることもあります

育成代行については急いでいませんので
ゆっくりでもいいので確実正確に出来る方でお願いします
1週間ぐらい待ちますが、それ以上遅れる場合は何かしら一言お願いします

交換の際、ポケ質は要りません
逃がしても大丈夫なてきとーなポケモンを用意して下さい

コチラの交換可能時間は大体21時〜25時頃になります
土日が休みではないので、午前中〜夕方希望の方はご相談下さい

希望のポケモンが被ることがあると思います
ポケモンによっては2匹、3匹居たりすることがありますが
1匹しか居ないコの場合は申し訳ないですが変更して頂く場合があります
または同じ種類の他の個体を提案させて頂く場合もあります
ご了承下さい

以下のテンプレを使ってコメントの方お願いします
書き方は気にしませんので、全ての項目を埋めて下さい

■は必須
□は育成代行か遺伝♂のどちらかを書いて下さい

■希望ポケモン
■希望NN(後でもOK)
□育成代行数とかかる時間(大体で)
□出して下さる遺伝♂
■交換希望時間
■オススメのお菓子

投稿日時 : 2013/08/06 20:32

最終更新日時 : 2013/08/12 13:51

スポンサーリンク

コメント(13件)

navarl_poke15@navarl_poke/かぼちゃ
>koichiさん
こんにちは、初めまして
最初は誰でも初心者だと思うのでそこはあまり気にしないのですが

バグ産のポケモンを提供しようとされていましたよね?
禁止事項であり、こちらのトレード板のマニュアルにもしっかり記載されております

記載されていることですので、初心者だから知らなかったというのは通じないと思っております
最低限のマニュアルを読まない方を信用出来るか・・と言われたら、信用出来ないとしか答えられません

申し訳ありませんがお断りさせて頂きます
良い評価(161人)
13/08/12 13:51
zaki_vanzandt13@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。
それでは、穏やかのラルトスをお願い致します。

まとめると、
・5モンメン     NN「マシュマロ」
・7キノココ      NN「1UP!」
・18フカマル    NN「ふかひれ!」
・19フシギダネ   NN「ßios」←最初の文字が特殊文字です。
・24ユキカブリ   NN「SnowstorM*」
・穏やか♀ラルトス NN「サラ」
以上6体をお願い致します。

用件のみで恐縮ですが、よろしくお願い致します。
良い評価(116人)
13/08/07 09:18
navarl_poke12@navarl_poke/かぼちゃ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
キノココの方はまだいましたので大丈夫そうです
ラルトスの方ですが
色違い♀穏やかトレース6v(道連れ、アンコ)
色違い♀控えめトレース6v(道連れ、アンコ)
色違い♂意地っ張りテレパシー6v(金縛り、置き土産、影うち、道連れ)

この3匹が居ました
もし気になるコがあればそれでお願いしたいです
良い評価(161人)
13/08/06 22:12
zaki_vanzandt11@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

探して頂きありがとうございます。
いないようでしたら、6のコロモリと12のテッシードを代わりにお願い致します。

それと申し訳ないのですが、交換を明日の夜(22時頃)に回したいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(116人)
13/08/06 22:11
shellos_i10@shellos_i/@いっちい
0時ですね。了解です。
良い評価(30人)
13/08/06 22:06
navarl_poke9@navarl_poke/かぼちゃ
>いっちぃ@トリトドン統一勢さん
では、0時ごろにお願い出来ますでしょうか?
もし無理でしたらいってください

>ざき監督@世界樹?始められないさん
こんばんは、いつもお世話になっております!
遺伝♂、3匹是非お願いしたいのですが
キノココとラルトスがちょっと被っちゃってます(´・ω・`)
キノココはもしかしてもう1匹いたかなーって思うのですが、ラルトスは確か1匹しかいなかったと思いましてorz
一応探してみますね
良い評価(161人)
13/08/06 21:56
zaki_vanzandt8@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
かぼちゃさん、こんばんはです!

■希望ポケモン 5モンメン、7キノココ、18フカマル、19フシギダネ、24ユキカブリ、27ラルトス
■希望NN(後でもOK)後でお願いします。
□出せる遺伝♂
・ミカルゲ(影打ち、道連れ、痛み分け、封印)
・ベトベター(黒い眼差し、影打ち、鈍い、封印)
・マクノシタ(カウンター、バレットパンチ、気合パンチ、フェイント)
■交換希望時間:22時頃
■オススメのお菓子:アルフォート(ビター)

よろしければご検討くださいませ。長文失礼致しました。
良い評価(116人)
13/08/06 21:26
shellos_i7@shellos_i/@いっちい
本日中に交換できましたら明日の06:00には終わらせられます(o^^o)
良い評価(30人)
13/08/06 21:17
shellos_i6@shellos_i/@いっちい
■交換希望時間←を訂正しますm(_ _)m。
今日と明日何時でも交換可能ですので、かぼちゃさんの希望時間に合わせます。
訂正失礼しました。
良い評価(30人)
13/08/06 21:13
navarl_poke5@navarl_poke/かぼちゃ
>ぬめるさん
こんばんは!有難う御座います
3匹了解しました
交換のほうは23時頃からお願いしたいと思います

カントリーマアムのクリスピーですか!
食べたことないので今度売ってたら挑戦しようと思います(`・ω・´)

>いっちぃ@トリトドン統一勢さん
こんばんは!今回もお世話になります
代行2匹でこちら6匹ですね、了解しました
交換のほうですが本日深夜ですと何時頃になりますか?
もし分かりそうでしたらお願いします

じゃがりこサラダいいですね!
定番の味ですが、開けたら一気に全部いっちゃいます・・!
アルフォートもいいですねー!
小さいやつが手軽に食べれて好きだったりします!
良い評価(161人)
13/08/06 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク