ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選余り しんそクマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GC用ソフト ポケモンボックスで手に入る
しんそく を覚えているジグザグマ 
C↓補正の性格、ステータス補正のない性格 
及び 奇跡的にうまれた高個体値

※乱数等は不可能のため性格、個体値はすべてランダムです
※W2のトレインにて個体値判断しましたので、NN変更不可

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●Aグループ

[1]わんぱく/B↑ C↓  ■□■□■□■□■□ 交換済み  ■□■□■□■□■□
【H】14~15【A】18〜19【B】14~15【C】28〜29【D】31【S】6〜7
特殊方面に才能があるようです…

[2]わんぱく/B↑ C↓ 
【H】29【A】8〜9【B】28~29【C】26〜27【D】22~23【S】6〜7
ASが見事に残念です

[3]すなお/補正なし ■□■□■□■□■□ 交換済み  ■□■□■□■□■□
【H】26【A】14〜15【B】18~19【C】14〜15【D】8~9【S】24〜25
HSがちょっと高い子

[4]しんちょう/D↑ C↓ 
【H】18【A】10〜11【B】8~9【C】10〜13【D】0~1【S】4〜5
ノーコメで…

[5]てれや/補正なし ■□■□■□■□■□ 交換済み  ■□■□■□■□■□
【H】20~21【A】25【B】14~15【C】6〜7【D】14~15【S】14〜15
個体値だけみるとそんなに悪くないと思います。

[6]すなお/補正なし  ■□■□■□■□■□ 交換済み  ■□■□■□■□■□
【H】2~3【A】6~7【B】24~25【C】12〜13【D】28~29【S】29
BDSが厚いですね

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●Bグループ

[7]むじゃき/S↑ D↓
【H】2~3【A】28【B】14~15【C】20〜21【D】18~19【S】28
Hに不安があるもののASの高い数値は合格ラインじゃないでしょうか

[8]わんぱく/B↑ C↓
【H】28~29【A】31【B】16~17【C】10〜13【D】26~27【S】28~29
性格が悔やまれますが、個体値はほぼ完璧だと思います

欲しいモノ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Aグループ[1〜6番]希望の方

特にありませんので提示していただければと思います。

※入手条件の厳しさ、性格、個体値ランダムでけっこうな労力がいりますのでできれば珍しいポケモン、特別なわざ所有しているポケモン、道具、木の実などですと嬉しいですが、AS↑補正かかってない性格なので、ぶっちゃけなんでもかまいません
こちらから断ることもしません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Bグループ[7、8番]希望の方

入手条件が厳しいもの
クラウンスイクン、クラウンライコウ、夢特性御三家など

メッセージ

乱数不可ですが念のため必要でしたら GC〜GBA等の機材、ゲーム画面、ID調整にしようしているフレーム等のUPによる正規品の証明はできます。
※交換の際、正規品の証明ができない個体はご遠慮願います。
※第3世代のポケモンですのでマッスグマに進化する際に特性変化がおこる場合があります
「ものひろい」のままか「くいしんぼう」への変化です

投稿日時 : 2013/08/04 21:21

最終更新日時 : 2013/08/06 17:38

スポンサーリンク

コメント(25件)

sho_rip30@sho_rip/sho3
残りは【2】【4】【7】【8】の個体です
2日たってコメントがないようでしたら終了とさせていただきます。
わたしがおいしく頂きます。
評価100%(3人)
13/08/05 02:00
sho_rip28@sho_rip/sho3
>27@noah_eevees/ノア 様
了解いたしました。NNはデフォのスイクンで大丈夫です(センスないので…)
都合がよろしければTwitterの方に連絡いただければ迅速に対応できると思います。不都合でしたらここでもぜんぜん問題ないです
評価100%(3人)
13/08/05 01:15
sho_rip26@sho_rip/sho3
>25@noah_eevees/ノア 様
(よく考えたらW2にクマ持ってきてるので、4世代では不可能でした…)一応seedを控えさせてもらってかまいませんか?
交換は今からでしたらすぐに潜れます
評価100%(3人)
13/08/05 01:09
sho_rip24@sho_rip/sho3
>23@noah_eevees/ノア 様
4世代での交換ということでしょうか?
(お恥ずかしながら第4世代で交換した事ないのでともだちコードの仕様とかまだ理解してないところもありますが…)
こちらはスイクンを希望したいですが、自己産でしょうか?
他人産であれば正規品だと証明できるseedの提示などをお願いしたいです
評価100%(3人)
13/08/05 01:03
sho_rip22@sho_rip/sho3
>20@noah_eevees/ノア 様
まだぜんぜん大丈夫ですよ

>21@endlicherix2/きの 様
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致しますね
評価100%(3人)
13/08/05 00:45
endlicherix221@endlicherix2/きの
交換ありがとうございます。
こちらの要望に答えて頂き、助かりました。
自分では手に入れるのが、困難なポケモンなので大切にします!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(65人)
13/08/05 00:39
sho_rip19@sho_rip/sho3
お待たせしました。よろしくお願い親します
評価100%(3人)
13/08/05 00:34
endlicherix218@endlicherix2/きの
準備できましたので潜って待機してます!
良い評価(65人)
13/08/05 00:27
sho_rip17@sho_rip/sho3
>16@endlicherix2/きの 様
了解いたしました。では連絡お待ちしております
低個体値で申し訳ないですが…
評価100%(3人)
13/08/05 00:13
endlicherix216@endlicherix2/きの
是非お願いします!交換はいつ頃にしますか?
このあとでしたら30分後でしたら大丈夫です。
良い評価(65人)
13/08/04 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク