ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢メス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらのマイページに書いてある化石ポケモン以外の夢メス

欲しいモノ

夢メスハリーセン

メッセージ

基本的に暇ですが、孵化に少し時間をいただきます

投稿日時 : 2013/08/03 23:57

最終更新日時 : 2013/08/04 23:51

スポンサーリンク

コメント(12件)

chickenum13@chickenum/おいなりさん
交換して頂き、ありがとうございました!(^^)!夢特性のご確認、お願いします。こちらは、大丈夫でした!また機会があれば、よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
13/08/04 21:10
imanami5912@imanami59/いまなーみ
すこし遅れてすいません、交換ありがとうございました
評価92%(26人)
13/08/04 21:08
chickenum11@chickenum/おいなりさん
いまなみさん、
返事がギリギリになってしまい、すみません!
評価100%(3人)
13/08/04 21:02
imanami5910@imanami59/いまなーみ
はーい(*^_^*)
評価92%(26人)
13/08/04 21:01
chickenum9@chickenum/おいなりさん
はい、大丈夫ですよ^^
これから、潜らせて頂きますね!
よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
13/08/04 20:58
imanami598@imanami59/いまなーみ
予定通り9時から交換で大丈夫ですか?
評価92%(26人)
13/08/04 20:48
chickenum7@chickenum/おいなりさん
ありがとうございます^^よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
13/08/04 12:27
imanami596@imanami59/いまなーみ
では9時からお願いします。時間が近くなったらまた連絡します(*^_^*)
評価92%(26人)
13/08/04 12:25
chickenum5@chickenum/おいなりさん
あと、FCは2280-8080-6575です。よろしくお願いします!(^^)!
評価100%(3人)
13/08/04 12:24
chickenum4@chickenum/おいなりさん
返信ありがとうございます!(^^)!夜でしたら18時~19時,21時~22時まで可能です。ご検討よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/08/04 12:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク