ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代での孵化乱数 出)5世代での育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代での育成代行をさせてもらいます
数は話し合いによって決めたいと思っています

欲しいモノ

4世代での
意地っ張り5v(c不問)イーブイ
遺伝技・・・のろい、あくび

メッセージ

出していただける方がいらっしゃいましたらぜひお願いします!改造などはご遠慮ください

投稿日時 : 2013/08/03 22:49

最終更新日時 : 2013/08/06 21:35

スポンサーリンク

コメント(6件)

shinmoon7286@shinmoon728/ツガイ
申し訳ありません!
また機会が有りましたらお願いします
評価100%(3人)
13/08/03 23:07
shimomo6135@shimomo613/しもも
そうですねー魅力的ではありますが
4匹では今回はやめておきます!

申し訳ないです!スレ汚し失礼いたしました
良い評価(35人)
13/08/03 23:06
shinmoon7284@shinmoon728/ツガイ
4匹にするのでふいうちまで覚えさせて頂くというのはいかがですか?
評価100%(3人)
13/08/03 23:04
shimomo6133@shimomo613/しもも
初めましてこんばんは!
2+@か3匹のほうがこちらとしては・・・という感じでです
良い評価(35人)
13/08/03 23:00
shinmoon7282@shinmoon728/ツガイ
はじめまして!一応今のところ2匹を予定しているのですがどうでしょう?
評価100%(3人)
13/08/03 22:57
shimomo6131@shimomo613/しもも
この前全く同じ代行をしたので遺伝も含めてできますよ!
育成代行の数はどのくらいしていただけるでしょうか?
良い評価(35人)
13/08/03 22:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク