ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オークション!! (出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン

欲しいモノ

ポイントマックス3個〜
始めたいと思います!
時間は明日の10時まで!
ポイントマックスが高い人に交換お願いしたいと思います!

メッセージ

お願いします!

投稿日時 : 2013/07/26 21:18

最終更新日時 : 2013/07/28 22:34

スポンサーリンク

コメント(12件)

246i512@246i5/たばた ゆーき
ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/07/28 22:33
baruzeena11@baruzeena/渚
交換ありがとうございます、
また機会がございましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/07/28 22:26
baruzeena10@baruzeena/渚
交換よろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/07/28 22:16
246i59@246i5/たばた ゆーき
潜りたいと思います!
良い評価(9人)
13/07/28 22:13
baruzeena8@baruzeena/渚
こんばんは、そろそろお時間ですが交換大丈夫ですか?
こちら潜っています。
良い評価(39人)
13/07/28 21:59
baruzeena7@baruzeena/渚
明日交換了解しました、
一応確認ですが夜10時(22:00)でよろしいですか?
良い評価(39人)
13/07/28 00:07
246i56@246i5/たばた ゆーき
すみません^^;
遅れました~_~;
今夜はやる事が立て込んでいるので、明日の10時ごろにお願いします!すみません
良い評価(9人)
13/07/27 23:07
baruzeena5@baruzeena/渚
たばた ゆーきさん
こんばんは、時間過ぎましたが書き込みないようなので一旦コメント入れさせていただきました、本日時間の都合が悪いく交換出来ないという場合でもご連絡だけは書き込みください、また0時頃見に来ます。
良い評価(39人)
13/07/27 22:51
baruzeena4@baruzeena/渚
2>
ご回答ありがとうございます。
4個でお願いします。
良い評価(39人)
13/07/27 08:43
jurr53@jurr5/sya
初めまして。こんばんは。
とりあえずポイマ3つで入札します。
良い評価(20人)
13/07/26 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク