ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 努力値代行など(出 全世代孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行(夢♀イーブイ、ロコン、ニョロモ、ミニリュウ(しんそく付)等々)めざパや色指定も可能

欲しいモノ

努力値代行 ふしぎなあめ×3 ポイントマックス×5 夢♀ウリムー

メッセージ

☆孵化代行予約(7/6 16:00更新)☆
1ちゃっぴー´・p・`さん→色キバゴ♂いじっぱり6vかたやぶり

基本的に上記のものと1:1の交換になります。
色指定の場合は1:2になりますのでご注意ください。
(たとえば『夢♀ウリムーとふしぎなあめ3個』のようになります。)
努力値振りの代行を提供してくださる場合は人質ではないですが
交換の際そちらのポケモンに『しんかのきせき』を持たさせていただきます。

手順としましてはこちら⇔そちら

努力値を振って欲しいポケモン⇔不要なポケモン(しんかのきせき持ち)

そちらのポケモン(しんかのきせき持ち)⇔努力値を振り終えたポケモン

努力値が指定どおり振られていることが確認できた後に

そちらの希望したポケモン⇔不要なポケモン

となります。

また、ニックネームの変更も希望がありましたら対応いたしますのでお申し付けください。

投稿日時 : 2012/07/06 11:42

最終更新日時 : 2012/07/06 17:56

スポンサーリンク

コメント(45件)

takuanpiya53@takuanpiya/happiya
ちゃっぴー´・p・`さん>こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします^^
良い評価(19人)
12/07/06 17:55
blkstr0252@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
交換ありがとうございました!

またいつかよろしくお願いします!
評価なし
12/07/06 17:42
blkstr0251@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
はい!
よろしくお願いします!(`・ω・´)
評価なし
12/07/06 17:23
takuanpiya50@takuanpiya/happiya
ちゃっぴー´・p・`さん>了解です!では17:30に潜ります^^
良い評価(19人)
12/07/06 17:15
blkstr0249@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
おおー!お疲れ様です!

17:30分はどうですか?
評価なし
12/07/06 17:14
takuanpiya48@takuanpiya/happiya
ちゃっぴー´・p・`さん>指定どおりのキバゴ生まれました^^いつ交換しますか?
良い評価(19人)
12/07/06 17:08
blkstr0247@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
はいー!
スムーズに行く事を願いまーす(。-人-。)
ww
評価なし
12/07/06 16:59
takuanpiya46@takuanpiya/happiya
ちゃっぴー´・p・`さん>初期seedが求まりました!スムーズに行けば30分以内にできますので^^
良い評価(19人)
12/07/06 16:43
blkstr0245@blkstr02/ちゃっぴー´・p・`
なるほど('.')乱数やっぱ分からないです僕にはw

とりあ頑張ってください!ありがとうございます。
気長に報告お待ちしております!
評価なし
12/07/06 16:04
takuanpiya44@takuanpiya/happiya
ちゃっぴー´・p・`さん>初期seedというものさえ見つかれば30分以内に完成するのですがなにせ色・特性・性別を指定されているのでいつ頃できるかは分かりません^^;では初期seedが見つかったらご連絡します。その報告から30分〜1時間でできますので^^
良い評価(19人)
12/07/06 15:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク