ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀サンド 出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数します。
こちらに親ポケモンがない場合は親ポケモンを貸していただきますよう、よろしくお願いします。

欲しいモノ

夢♀サンド

メッセージ

明日の16時までならいつでも大丈夫です。
それ以降は要相談です。

投稿日時 : 2013/07/25 04:44

最終更新日時 : 2013/07/25 06:53

スポンサーリンク

コメント(14件)

NaviHue14@NaviHue/K
交換ありがとうございました!!
回線悪くてすみませんでした。
確認の程よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/07/25 06:48
Wolf999Hide13@Wolf999Hide/じゅんだん
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
13/07/25 06:46
NaviHue12@NaviHue/K
ごめんなさい!
何も聞かずに潜ってしまいました。
ご希望のお時間はありますか?
評価100%(3人)
13/07/25 06:36
Wolf999Hide11@Wolf999Hide/じゅんだん
了解しましたw!
良い評価(15人)
13/07/25 06:36
NaviHue10@NaviHue/K
私がですか?w
ネーミングセンス皆無なのでデフォでいきますw
遺伝技なしでよかったです!
では潜ります!
評価100%(3人)
13/07/25 06:35
Wolf999Hide9@Wolf999Hide/じゅんだん
ありがとうございます!
時間はどうしましょう?
良い評価(15人)
13/07/25 06:33
Wolf999Hide8@Wolf999Hide/じゅんだん
NNはすこし考えたんですが
すぐに思いつかなかったので
付けていただきたいですw
もちろんデフォでも構いませんよ!

遺伝技は特にないので大丈夫です!
良い評価(15人)
13/07/25 06:30
NaviHue7@NaviHue/K
色グライガー♂
ようき、6V、かいりきバサミ
完成しましたことをお知らせします!
評価100%(3人)
13/07/25 06:29
NaviHue6@NaviHue/K
今から孵すグライガーが成功していれば完成します!
NNのご希望はありますでしょうか?
あとお聞きするの忘れて申し訳ないのですが、遺伝技のご希望はありましたでしょうか?
評価100%(3人)
13/07/25 06:24
Wolf999Hide5@Wolf999Hide/じゅんだん
了解しました!
良い評価(15人)
13/07/25 06:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク