ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換進化相互協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信交換進化

欲しいモノ

通信交換進化

メッセージ

可能な方、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/21 20:11

最終更新日時 : 2013/07/21 23:11

スポンサーリンク

コメント(7件)

yasu_667@yasu_66/ヤス
クレアさん、ご協力大変ありがとうございました。通信進化交換は初めてだったため、かなり時間をかけてしまい申し訳ありません。本日は本当にありがとうございました!
評価100%(3人)
13/07/21 22:28
yasu_666@yasu_66/ヤス
我儘言ってしまい、申し訳ありません><
それでは、22時よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/07/21 21:52
awarin_rider5@awarin_rider/くれあ
けっこういるんですねww
大丈夫ですよ。それでは22時にお待ちしています。
良い評価(8人)
13/07/21 21:44
yasu_664@yasu_66/ヤス
そうでしたか。お心遣い感謝です。こちらは10匹ほど進化させたいのですが、よろしいでしょうか?><
評価100%(3人)
13/07/21 21:38
awarin_rider3@awarin_rider/くれあ
通信で進化させるポケモンは別にいないのですが、そちらが進化させたいと思っているポケモンの数を教えてくれればお手伝いしようかな、と思ってコメントしただけなので大丈夫ですよ。
良い評価(8人)
13/07/21 21:33
yasu_662@yasu_66/ヤス
こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
22時以降ですね、了解いたしました。通信交換進化するポケモンは何匹希望されますか?
評価100%(3人)
13/07/21 21:26
awarin_rider1@awarin_rider/くれあ
はじめまして。
22時以降なら可能ですよ。
良い評価(8人)
13/07/21 21:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク