ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】夢♀/しんそくミニリュウ♂/きのみ/その他 【求】マスボ/ポイマ/etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは、アカウントを変更いたしました。
久しぶりに投稿いたします。今回もよろしくおねがいします。
いろいろな方と交換できればいいなーと思います。
欲しいモノがございましたら、ぜひ!!

  ※◯とか◎は交換レートです。補足にて説明しています。

【夢♀】
()は在庫数。すぐ出せます。
   在庫なしに関しては孵化時間をいただきます。

◯アイアント(1)
◎イーブイ(1)
◯カラカラ(3)
◯カラナクシ
◯キノココ(1)
◯キバニア(1)
◯クチート
◯クヌギダマ
◯グライガー
◯クラブ
◯コイキング
◯コジョフー(2)
◯ココドラ
◯ゴニョニョ
◯ザングース
◯サンド(2)
◯ジーランス
◯タマゲタケ
◯タマタマ
◯チラーミィ(1)
◯ドジョッチ
◯ニューラ
◯ニョロモ(4)
◯パチリス(1)
◯ヒポポタス
◯フカマル(1)
◯ヘラクロス
◯ベロリンガ
◯ホーホー
◯マクノシタ
◯マンタイン
◯ミニリュウ(11)
◯ミネズミ
◯モンジャラ
◯ヤドン(19)
◯ヤミカラス(2)
◯ヤミラミ
◯ユキワラシ
◯ラプラス
◯ラルトス(1)
◎リオル
◎リリーラ
◯ロコン

◯しんそくミニリュウ♂(7)

【高補正 夢♀/しんそくミニリュウ】
在庫のある夢♀で個体値が2V以上のものです。
要は厳選あまr   厳選親にでもどうぞ。
()内はVのパラメータになります

◎しんそくミニリュウ♂ やんちゃ(HA)
◎しんそくミニリュウ♂ やんちゃ(AC)
◎しんそくミニリュウ♂ やんちゃ(AD)
◎しんそくミニリュウ♂ やんちゃ(AS) 在庫2
◎しんそくミニリュウ♂ やんちゃ(CS)
◎しんそくミニリュウ♂ やんちゃ(ABC)
◎夢ミニリュウ♀ やんちゃ(AS)
◎夢ミニリュウ♀ やんちゃ(CS) 在庫3
◎夢ヤドン♀ ずぶとい(AC) 在庫3
◎夢ヤドン♀ ずぶとい(BC) 在庫4
◎夢ヤドン♀ ずぶとい(CS)

【きのみ】
◯半減きのみ
オッカ/ソクノ/リンド/ヤチェ/ビアー/シュカ/バコウ/
タンガ/ヨロギ/カシブ/ナモ/リリバ/ホズ/

◯ピンチきのみ
リュガ/カムラ/ヤタピ

【その他】
◯ふしぎな飴×3
◯ポケルス

欲しいモノ

【夢♀】
◯あげるモノに入っていない夢♀
◎特にプテラ募集中です!

【アイテム】
◯こだわりシリーズ
◯いのちのたま
◯きあいのタスキ
◯ゴツゴツメット などのバトルアイテム
◎マスターボール
◯ポイントマックス×2

◎6Uメタモン(VではなくUです)

さまざまなポケモン&アイテムで交渉お待ちしています!
良固体準伝とか喉から手がでるほど欲しいです←

メッセージ

※交換レート※
レートは各項目の頭についている記号で管理しています。
交換はレートが等価なものでお願い致します。
レートの計算は以下のようになります。

◎ = ◯×2

※ご連絡とご注意※
またこのページでのやりとりに気づかない等、
連絡がうまく撮れない場合はtwitterの方へ直接ご連絡を差し上げます。

このページでのやりとりは、通信交換が終了いたしましたら随時削除していきます。
円滑なご利用のため、ご了承お願い致します。

※コメント※
もしなにか交換したいものがございましたら、お気軽に連絡ください!
手持ちのアイテムやポケモンなどで、交渉したい方がいましたら、
それについてもお気軽に連絡いただければと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

投稿日時 : 2013/07/20 00:58

最終更新日時 : 2013/08/03 23:26

スポンサーリンク

コメント(1件)

snowyuckygao49@snowyuckygao/ゆっきー
みなさま

たくさんの交換ありがとうございました。
プライベートの方が忙しいので、ひとまず夢♀の孵化交換を停止したいと思います。

在庫がある夢♀やしんそくミニリュウ、道具に関しては継続して交換を受付させていただきます。

現在交換予定の方が終わり次第、募集締切という形にさせていただきたいと思います。
よろしくおねがいします。
評価100%(4人)
13/07/23 21:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク