ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

四世代
・色臆病5Vスイクンinダイボ@3 NN変更可
・色図太い5Vスイクンinダイボ@2 NN変更可
ID0に合わせているため上記はNN変更可能となっております。
他色々ありますがNN付き尚且つNNセンスありません。

新規固定乱数可能なポケモン
・ファイヤー
・フリーザー
・ミュウツー
・グラードン
・ホウオウ
・ルギア

五世代シフター済み
通常色臆病5VラティオスinマスボNNデフォルト
色穏やか6VスイクンinダイボNNデフォルト
他色々ありますがNN付き尚且つ(ry

全て自己産です。

欲しいモノ

控え目めざ炎夢ゴチミル31-×-31-30-31-30 
Aはなるべく低めで未育成でお願いします。
SEED提示を必ずお願いします

ゴチミルコードでもおkです。

メッセージ

改造コピー産はやめてください。
他人産の場合断る場合があります。
交換レートですが1:1で考えてます。

他色々とまとめましたが何が居るかなど気軽に聞いてください。

投稿日時 : 2013/07/19 09:00

最終更新日時 : 2013/07/19 21:59

スポンサーリンク

コメント(11件)

Tete082111@Tete0821/T
交換ありがとうございました!こちらも個体ばっちりでした!
また機会があればお願いします。
良い評価(5人)
13/07/19 21:59
__rurun10@__rurun/るるる
交換ありがとうございました

一応個体確認お願いします
此方は大丈夫でした
良い評価(12人)
13/07/19 21:58
Tete08219@Tete0821/T
21時55分了解しました!
良い評価(5人)
13/07/19 21:50
__rurun8@__rurun/るるる
では21時55分頃でお願いします。
良い評価(12人)
13/07/19 21:49
Tete08217@Tete0821/T
了解しました。
今日はずっと暇なので、交換時間を指定してくださるとうれしいです。
良い評価(5人)
13/07/19 21:40
__rurun6@__rurun/るるる
スイクンのNN了解です。

ゴチミルのNNですが「てんたい」でお願いします
良い評価(12人)
13/07/19 21:38
Tete08215@Tete0821/T
ありがとうございます!
スイクンのNNは「プリズム」でお願いしたいです。
そちらのNN希望が決まりましたら言ってくださいね。
良い評価(5人)
13/07/19 21:18
__rurun4@__rurun/るるる
>@fenrir9000/antaresさん
初めまして

控え目めざ炎は一体だけの募集ですね。
書き忘れです。申し訳ありません。

また、別個体を募集するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
良い評価(12人)
13/07/19 20:50
__rurun3@__rurun/るるる
>@Tete0821/Tさん
初めまして。
是非希望したいです。

スイクン了解です
NN変更どうしますか?
ゴチミルのNNですがちょっと考えさせてください
良い評価(12人)
13/07/19 20:46
fenrir90002@fenrir9000/antares
こんにちは
ゴチミルの募集は一体のみでしょうか?
良い評価(17人)
13/07/19 15:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク