ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン出)マスボかポイマ3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボかポイマ3つ

欲しいモノ

6Vメタモン 性格は気にしません

メッセージ

ちょっと条件が見合ってないかもしれませんが出来ればよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/07/16 01:23

最終更新日時 : 2013/07/16 23:48

スポンサーリンク

コメント(20件)

axeldiaruka20@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
すんなり繋がってよかったですねw
交換ありがとうございました!
個体のご確認宜しくお願いしますね(*^^*)

またご縁がありましたら宜しくお願いします(^_^)/
評価100%(3人)
13/07/16 23:10
toto93111219@toto931112/トト
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/07/16 23:09
toto93111218@toto931112/トト
了解です!
評価100%(1人)
13/07/16 23:07
axeldiaruka17@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
夢ゴチムは課金配信の上に♂しかいないので孵化で増やせません(>_<)
なので無理です~(*_*)
評価100%(3人)
13/07/16 23:05
toto93111216@toto931112/トト
おぉう同時投稿だった・・・w
評価100%(1人)
13/07/16 23:01
toto93111215@toto931112/トト
おまたせしました!
ちょっと相談があるんですがポイマ一つ増やすので夢ゴチム交換してもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします!
評価100%(1人)
13/07/16 23:00
axeldiaruka14@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
こんばんは(*^O^*)
これから交換大丈夫でしょうか?

とりあえず潜りますね!
評価100%(3人)
13/07/16 23:00
axeldiaruka13@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
はい!
ではまた夜にお願いします(^_^)/~
評価100%(3人)
13/07/16 12:04
toto93111212@toto931112/トト
はい大丈夫です!
ではまた後ほど
評価100%(1人)
13/07/16 11:56
axeldiaruka11@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
そうしましょうか(^^;)

夜は23時くらいで大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/07/16 11:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク