ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ゴチミルコード

あげるモノ

ゴチミルコード出ゴチミルコード

欲しいモノ

図太いクレセリア
臆病ボルトロスめざ氷
臆病ラティオスめざ炎

メッセージ

上記確定で+αで即決します~(。-∀-)

投稿日時 : 2013/07/15 10:03

スポンサーリンク

コメント(18件)

jagamaru00318@jagamaru003/じゃが丸
コード入力まで確認しました!
無事貰い受ける事が出来ました。
また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
評価100%(4人)
13/07/16 22:07
jagamaru00317@jagamaru003/じゃが丸
此方こそ交換有難う御座いました!
コードはDMにて宜しくお願い致します。
今PGLがメンテ中ですので、22時過ぎから確認させて頂きたいと思います。
評価100%(4人)
13/07/16 21:12
ShaoranKurara16@ShaoranKurara/shaoran
交換ありがとうございましたv(・∀・*)個体値確認できましたのでDMにてコード送信させていただきます~
良い評価(34人)
13/07/16 21:07
jagamaru00315@jagamaru003/じゃが丸
うーん、繋がりませんね…
一度時間を置きましょうか?
評価100%(4人)
13/07/16 21:00
jagamaru00314@jagamaru003/じゃが丸
遅れました。
NN了解しました、此方も今から潜ります。
評価100%(4人)
13/07/16 20:42
ShaoranKurara13@ShaoranKurara/shaoran
ではクレセリアだけしずくにしといてもらっていいですか~ラティオスはそのままで大丈夫です。
潜ってお待ちしております~
良い評価(34人)
13/07/16 20:14
jagamaru00312@jagamaru003/じゃが丸
今晩は。
クレセリアは可能ですがラティオスはROMを既にリセットしてしまいましたので難しいです。
明日以降で良ければID調整から入って変更致しますが…
評価100%(4人)
13/07/16 20:09
ShaoranKurara11@ShaoranKurara/shaoran
あのすいませんNN変更ってできますかね??
良い評価(34人)
13/07/16 19:30
jagamaru00310@jagamaru003/じゃが丸
了解しました!
ではその時間帯に改めてご訪問させて頂きたいと思います。
評価100%(4人)
13/07/16 00:13
ShaoranKurara9@ShaoranKurara/shaoran
では20時でお願いします(*´ω`*)
良い評価(34人)
13/07/15 23:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク