ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)通常色6V育成済みラティオスinマスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2の乱数で入手したラティオスです。

 個体値 6V  性格 臆病
 努力値 H28 C228 S252(なぜかHP16n-1調整ですw)

素早さ以外の努力値リセットは可能ですので、気軽に相談してください!
NN変更可です!

欲しいモノ

6Vorめざパ理想個体ボルトロスや夢アチャモ系統、AC不問4Vの投げラッキーなどを強く希望します。
それ以外にも、高個体準伝説や孵化乱数(遺伝親や夢特性はお貸しすることができません)、野生乱数も希望しますので、提示してください!

メッセージ

過去に悪い評価がいくつかついている方や、ツイッターが捨て垢の人は、申し訳ないですがお断りさせていただきます。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/07/14 19:05

最終更新日時 : 2013/07/14 20:29

スポンサーリンク

コメント(4件)

yokko_neko4@yokko_neko/よっこー
>>塙香子様
はい、申し訳ないです;;
また機会がございましたら、よろしくお願いします
評価89%(9人)
13/07/14 20:16
wakakouko3@wakakouko/塙香子
ですよね(T_T)
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
13/07/14 20:08
yokko_neko2@yokko_neko/よっこー
>>塙香子様
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!
そうですね〜・・・ちょっと厳しいですね;;
申し訳ないです
評価89%(9人)
13/07/14 19:58
wakakouko1@wakakouko/塙香子
こんにちは〜
野生乱数ということで
色いじっぱり草食シキジカinネストボール
色ようき草食シキジカinネストボール
色いじっぱりガントルinダークボール
色いじっぱり草食バッフロンinゴージャスボール
色いじっぱり緊張感バチュルinヒールボール
いじっぱりシビシラスinゴージャスボール
はいかがでしょうか?

おそらく希望されないかと思いますが、ダメ元でコメントさせていただきました(^_^;)
ご検討いただけると幸いです
こちらはすべて出すことができます
良い評価(17人)
13/07/14 19:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク