ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求】夢ミュウツー 求】その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルのシリアルナンバー×2

RSループ産色違い図太い30-9-29-29-31-8 地球投げ、カウンターレジアイス

エメループ産色違い腕白おいうち遺伝カウンターバンギラス

エメループ産色違い臆病地球投げ、カウンターラッキー

エメループ産色違い陽気ノーガードものまねカイリキー

エメループ産色違い意地っ張りすてみタックルギャラドス

エメループ産色違い陽気竜舞遺伝カウンターバンギラス

もちろん上記全て自己産です。

あと、北米版色違いで
エムリット、ユクシー、ファイヤー、エンテイもいました。

これももちろん自己産です。

欲しいモノ

激求】夢ミュウツー

求】
クラウン3犬
オブリビアヒードラン
他、配布ポケモン

こちらの 求】にないやつも
提示してみるだけでも大丈夫です♪

メッセージ

夢ミュウツーは1匹ではなく複数求めています。

色エメループ産は時間があるときに
たくさん産みためておいたので
在庫がたくさんありますが
準伝説は周回が必要なため
レジアイスは3匹程度
北米版色違いは各1匹しかいません。

ゴチミルのシリアルナンバーの期限が
今月末なので少しだけ焦ってます(笑)

あとこちらの出すポケモンは全て理想個体のため
そちらの出すポケモンも理想個体でお願いします。

乱数情報などなど
詳しくは質問してください。

よろしくお願いします♪

投稿日時 : 2013/07/14 01:52

最終更新日時 : 2013/07/15 09:59

スポンサーリンク

コメント(14件)

kou_05_3015@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
こちら個体確認できました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(56人)
13/07/15 00:04
kaisuke071714@kaisuke0717/スケスケ
交換ありがとうございました!

また機会があればお願いします♪
評価なし
13/07/15 00:01
kou_05_3013@kou_05_30/こう
交換ありがとうございます。
続けて4世代で潜りますね。
良い評価(56人)
13/07/14 23:55
kaisuke071712@kaisuke0717/スケスケ
5世代潜ります!
評価なし
13/07/14 23:40
kou_05_3011@kou_05_30/こう
了解です。
では、まず5世代でフレコ登録して潜りますね。
良い評価(56人)
13/07/14 23:30
kaisuke071710@kaisuke0717/スケスケ
返信遅れてすみません(>_<)

こちらいつでも準備できてます。

4世代のフレコは2108-1570-1376です

あともらうだけでしたら
5世代のフレコ2666-7645-1708で
登録お願いします♪
評価なし
13/07/14 23:23
kou_05_309@kou_05_30/こう
お待たせしました。
夢ミュウツー6V積もり終えました。
4世代受け取り可能なようなので、先に5世代でこちらの夢ミュウツーとそちらの何かを交換し、その後4世代にて、こちらの適当なポケモン3体とそちらのギャラ・バンギ・レジアイスを交換という流れで大丈夫でしょうか?

こちらの4世代フレコは、FC:1378-6960-3750になります。
良い評価(56人)
13/07/14 20:24
kaisuke07178@kaisuke0717/スケスケ
わかりました、連絡待ってます♪

こちら4世代で渡すの可能ですよ!
評価なし
13/07/14 12:29
kou_05_307@kou_05_30/こう
返信ありがとうございます。
夢ミュウツーの臆病6VのSEEDは未検索なので、検索からになりますので、
今日の夜、もしくは明日くらいになってしまうと思います。
積もり終わり次第、コメさせて頂きます。

一つ質問なのですが、そちら提供の個体を4世代で交換して頂くことは可能でしょうか?
良い評価(56人)
13/07/14 12:23
kaisuke07176@kaisuke0717/スケスケ
そちらの希望通りで大丈夫ですよ♪

こちらの希望は
夢ミュウツー臆病6Vでお願いします!

いつ頃交換できますか?
評価なし
13/07/14 12:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク