ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢ヤミラミ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クロスポイズン&どくづき遺伝済みバチュル(臆病・控えめ・陽気・無邪気のどれか)/願い事&鈍い遺伝済みイーブイ(臆病・陽気・生意気・穏やか・意地っ張り・控えめのどれか)/BCDS控えめ貰い火ヒトモシ♂
※すべて孵化入手

バチュルとイーブイは性別・特性を指定可能です。 イーブイは夢も可能。
条件によっては時間がかかりますのでその辺ご了承くださいm(_ _)m

イバンorジャポを持たせますのでどちらか選んでください。
ご希望があればポケルスもお付けします。

欲しいモノ

夢ヤミラミ♀を希望します。
欲を言えば性格は陽気or無邪気でお願いいたします。

メッセージ

使用ソフト:ブラック2
時間については申し出があってから打ち合わせしようと思います。

複数の申し出があった場合、陽気or無邪気をくださる方を優先します。
あとは早いもの勝ちになります。

投稿日時 : 2013/07/13 21:40

最終更新日時 : 2013/07/15 23:10

スポンサーリンク

コメント(9件)

Inohara_botan9@Inohara_botan/猪原ぼたん
ありがとうございました!
評価なし
13/07/15 23:10
Inohara_botan8@Inohara_botan/猪原ぼたん
あれ、今入ってたんですがつながらない??

入り直してみます
評価なし
13/07/15 23:06
kurikuri71887@kurikuri7188/ばはりん
すいません
ほんとは21:30で大丈夫だったんですが‥
ツイッターの方は見てもらってないですか?

とりあえずいま気づけたので潜ります
良い評価(29人)
13/07/15 23:01
Inohara_botan6@Inohara_botan/猪原ぼたん
すいません…ちょっと指定時間早かったかもしれないですね;
15分経ってもいらっしゃらないみたいなので出ます。

23:00からまた入りますね。
評価なし
13/07/15 21:45
Inohara_botan5@Inohara_botan/猪原ぼたん
ありがとうございます! ヒトモシも準備完了です。

では、今日の21:30からお願いいたします。
一応21:25から入っておきますね。

では( ̄^ ̄)ゞ
評価なし
13/07/15 10:49
kurikuri71884@kurikuri7188/ばはりん
遅くなってすいません
今帰宅しました

個体値了解です
では希望はヒトモシとジャポの実をお願いします
それとヒトモシのNNを『よわび』に変更お願いします
こちらはヤミラミ準備できてます

もう時間が遅いので交換は本日20時〜24時の間で指定して頂ければ合わせます
良い評価(29人)
13/07/15 03:32
Inohara_botan3@Inohara_botan/猪原ぼたん
>>ばはりんさん

ごめんなさい! 気づいてませんでした…;
個体値は時間掛かるかもしれませんけど、総合評価を気にしないで3Vまでならいけます。

ヤミラミの個体値は気にしません! 是非お願いします。
評価なし
13/07/14 17:34
kurikuri71882@kurikuri7188/ばはりん
お返事ないので今日はもう寝ますね

明日は帰り遅くなりますので交換する場合は深夜か翌日になるかと思います

あとバチュル、イーブイは個体値不問の遺伝親ですか?
良い評価(29人)
13/07/14 00:48
kurikuri71881@kurikuri7188/ばはりん
こんばんは
個体値不問でよければ用意できますよ
孵化に時間頂きますが‥
良い評価(29人)
13/07/13 22:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク